※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみこ
家事・料理

妊娠6週目で既につわりがきついです😭仕事から帰ってきてからの夕飯作り…

妊娠6週目で既につわりがきついです😭
仕事から帰ってきてからの夕飯作りが
本当に辛く、子供の食事が毎回お米に魚を焼くだけ…

お肉を見るのが辛く、魚も匂いがダメになってきていて
きっと皆様 辛くても頑張ってる方いらっしゃると思いますが どうしようもなく…泣

つわり酷い方、お子様の夕飯どうされてますか??
レトルトだとやっぱり良くないですよね😭

コメント

りーちゃん

レトルト、お弁当頼んだりしてました!!2ヶ月半ほぼご飯作れてなかったです(>_<)

• まみこ

まみこ

それを聞いて本当に安心しました(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)もう毎日憂鬱で…(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
    レトルトとお弁当も検討してみます!

• 5月17日
るみ

私もレトルトに頼ってましたよー😭😭😭

もう台所に立つのさえ気持ち悪くて(笑)

レトルトに、ブロッコリーやかぼちゃなど茹でた野菜あげてました😭

• まみこ

まみこ

本当ですか(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)安心しました(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)なるほど!レトルトに茹で野菜投入良いですね!!真似します😂✨

• 5月17日
kankan

同じく妊娠6週で悪阻が辛くなってきました。
娘のご飯は、白米にBFのレトルトかけたり、生協の子供用ハンバーグをチンしたり、アンパンマンポテト食べさせたりと…こんなんで大丈夫か?みたいな食事になってます😂

• まみこ

まみこ

同じ6週目ですか~✨親近感です😭つわりきついですよね😭
    生協利用も良いですね✨
    とりあえず何とかやっていこうと思えました!体調良い時には良いものを与えるよう努力します😂

• 5月17日
さちゃん

うちは旦那ご飯はゴメン😭という感じでなんとか息子ご飯だけは手作りで行きたかったので
ホントに台所立てない時は、旦那休みの日に旦那に息子ご飯お願いしたりしてました😭(料理できない人なんで、1から10までやり方を教えながらでしたが笑)
5〜6週がピークで今7週ですが、少し落ちついてきました。
魚とか米とか肉とかみるのも匂い嗅ぐのも無理ですよね汗
配膳の時、息止めてました笑

• まみこ

まみこ

教えながらやるのも忍耐ですね😂でも旦那さん偉いです✨✨
    7週から落ち着いてきてるんですね!もっと酷くならないか今からビクビクしてます😣
    ほんと肉見るのも嗅ぐのも辛いですよね 早く落ち着いてほしいです泣

• 5月18日