※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーや
妊娠・出産

28週経産婦です。性別について悩んでいます。周囲の希望が女の子でプレッシャーを感じています。どう思われますか?

初めての質問です❗️現在28週経産婦です。性別どっちに見えますか❓
先生にはずっと女の子と言われていますが、上二人が男の子なので女の子が産まれる気がしなくて😅
主人や、義両親、私の両親は女の子希望でプレッシャーを日々感じています😅
回答いただければと思います😊

コメント

Mi-☺︎

思いっきり割れ目ちゃんが見えます😳💗
女の子で間違いない気がします💗

• みーや

みーや

これが割れ目なんですね❗️上二人とは違うとは思っていたんですけど、なんだか実感しますね❤️回答ありがとうございます😊

• 5月17日
  • Mi-☺︎

Mi-☺︎

予定では私も女の子ですがここまではっきり割れ目ちゃんが見えるエコーを見たのは初めてです!!
    上が男の子だと信じられませんよね😂

• 5月17日
  • みーや

みーや

女の子に縁が無いっておもっていたのでほんとびっくりです❗️出産がんばりましょうね❤️

• 5月17日
  • Mi-☺︎

Mi-☺︎

私もです😂💗
    頑張りましょう!!🎌

• 5月17日
M♡

女の子ですね👶❤️❤️

• みーや

みーや

女の子なんですね❗️皆さんの回答見てだんだん実感してます❤️回答ありがとうございます😊

• 5月17日
あかり

ワレメちゃん見えますね〜!!女の子だと思います😊💕

• みーや

みーや

確かに男の子のエコーの時とは全く違いますよね🤔楽しみです❤️回答ありがとうございます😊

• 5月17日
猫耳

ワレメしっかり!女の子ですよ♪

• みーや

みーや

噂のr先生に聞こうかなとも思っていたんですけど、皆さんの回答で必要がなさそうですね❤️回答ありがとうございます😊

• 5月17日
ちあとも

女の子に見えます!同じ状況で、性別は聞いてません。プレッシャーもありすぎて、怖くて聞けません-_-b

• みーや

みーや

ほんとまわりは色々言いますよね❗️男の子の可愛さを知ってるから男の子でも嬉しかったんですけど😅回答ありがとうございます❤️

• 5月17日
  • ちあとも

ちあとも

それもわかります!男の子は可愛いですからねー(^^)
    私もママリにエコー貼ったり、自分で予想したり、それはそれで楽しいです^_^
    一応、エコー貼りますので予想してください。ぶら下がりですいません-_-b

• 5月17日
  • みーや

みーや

シンボルが見えないから女の子な気がします❤️残り少ないマタニティライフ楽しみましょう🤰

• 5月17日
  • ちあとも

ちあとも

これは21週のエコーなんですが、この時の動画は私が見ても一度もシンボルは見えないんですよね。
    最近の動画は大きくなったのもあって、余計にわかりにくいんですけどね。
    ありがとうございます!お互いに楽しみましょう(^^)

• 5月17日
ママリさん

しっかり女の子ですね〜❤️これは確定といっても良いと思います❗️😍

• みーや

みーや

しっかり女の子なんですね❤️楽しみです❤️回答ありがとうございます😊

• 5月17日
ひなたんのママ

女の子ですね😆ワレメちゃん見えますょ

• みーや

みーや

確かにどう見てもシンボルではないですよね😅回答ありがとうございます❤️

• 5月17日
みょん

私も同じ状況で、先生から毎回のように女の子だねって言われるけど、どこか半信半疑で産まれるまでドキドキそわそわしてるところです😅
お互い先生の見立て通りだといいですね😆
この写真だと女の子にみえますし!!

• みーや

みーや

これで違ったらみんなになんて言おうって考えてしまって😅健康ならどっちでもいいことなんですけどね😅
    楽しみですね❤️
    回答ありがとうございます😊

• 5月17日
Misao

初めまして 女の子ぢゃないですかぁねぇ? 私も こんな エコー ありましたょ?私は 予想でぇ 男の子かぁって思っていたけど 女の子でした👶 まっ 女の子 でも 男の子 でも 健康でぇ無事に産まれてくれたらいいなぁ〜思いました😌

• みーや

みーや

女の子はこんなエコーになるんですね❗️
    回答ありがとうございます😊

• 5月18日
  • Misao

Misao

エコー 似ているんぢゃない❓

• 5月18日
  • Misao

Misao

矢印 しているところが 女のあっち みたい👶 自分も 笑 間違っていたら…ごめんなさいねぇ🙇‍♀️
    又 よく話し聞くけど 女の子かなぁ〜って思っていたら 産まれたら 男の子 チンチンが 隠れたりするみたいですエコーでぇ🤣

• 5月18日