※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smileharu
産婦人科・小児科

東京都八王子市にある柴田産婦人科、新クリニックについて。実際にかかった分娩費用と病院の雰囲気など教えてください。

東京都八王子市にある柴田産婦人科、新クリニックについて。
実際にかかった分娩費用と病院の雰囲気など教えてください。

コメント

YRMY

私は今、柴田産婦人科に通ってます!

分娩費用はまだわかりませんが雰囲気はとてもいい感じですよ☆

3人目を出産した時も柴田産婦人科でした!
8年前は個室で39万でした!

• smileharu

smileharu

ありがとうございます。
    雰囲気いいんですね!8年前とはいえ個室39万円は安いですよね。
    今も安い方だとは聞いたのですが、病院のHP見るとなぜか費用のページだけ文字化けして見れなくて。
    今妊活中でして気が早いのですが色々リサーチ中です(^^;;

すみませんまた質問なのですが、計画分娩はできますか?
    妊婦検診は補助券使っていくらくらい支払いしてますか?

• 11月2日
YRMY

今は確か大部屋で50万くらいでした!

やはり値段は上がってるみたいです!
病院のHP文字化けしちゃいますよね!

計画8年前はできましたよ!
8年前の出産の時は計画出産でした!

私の場合は3人目ともあり子宮口が4㌢くらい開いていて陣痛来たらすぐ生まれてしまうという事と家から病院まで1時間以上とって言う理由で計画出産でした!

妊婦検診は補助券を使って500円くらいです!

しかし初診は8500円で初期の血液検査で17000円くらい取られました!

• smileharu

smileharu

詳しくありがとうございます!
    上の子がいるのでできれば計画分娩で主人の休みに合わせたいなと。

妊婦検診安いですね!初診と初期検査の値段もありがとうございます。
    食事がおいしいと口コミで見たので授かることができれば第1候補柴田さんにしようと思います♪
    ありがとうございました。

• 11月2日