※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずいろ
子育て・グッズ

佐賀市内でおすすめの耳鼻科を教えてください。鼻水と咳が続いて困っています。

佐賀市内でよい耳鼻科はありますか?
鼻水と咳が止まらず耳鼻科を探していますがどこがいいか分からず( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

コメント

まま

こんにちは(*^^*)市原耳鼻科はどうでしょうか?私が子供の頃からありよく通ってました(><)最近子供が風邪ひいたのでそこに行きましたがよくしてもらいましたよ(*'▽'*)
あと、アイチケットがあり携帯から予約できます(*^o^*)

みぃ

兵庫のももた耳鼻咽喉科に行ってます!
キッズスペースもあるし、先生もちゃんとわかるまで説明してくれるので(*≧艸≦)

K♡K

どの地域に住まれてるかにもよりますが、川副、東与賀の方でしたら草場耳鼻科おすすめです!
あとは私はももた耳鼻咽喉科に行ってました!

慎ちゃん

佐賀市鍋島町のくすの木耳鼻科に7歳と1歳の娘が通い始めてすぐに止まりました。言い方がキツいと聞いてびびってましたが、いってみると案外に優しく先生でしたょ~\(^o^)/
鼻水もすっかり止まりました。
人気の先生で午前中がオススメの時間です。ちょっと午前中でも少し待ち時間がありますが、午後から行くよりも午前中の方が待ち時間短いです(>_<)

な

兵庫のももた耳鼻咽喉科は、キッズスペースもあって、診察も早いですよ(..)

まいぴん

神野にあるオガワ耳鼻科にかかってます(*´ω`*)電話予約して行くとほとんど待ち時間ないです。先生もスタッフの方と感じよく、薬もらった分飲み終わる前に治ることも多いです😌

光法交差点のすぐそばのまつした耳鼻科は綺麗で先生もサバサバ系だし女性の補助の方たちもとても優しくていいですよ!
お子さんが少し大きくなられたらおもちゃなどももらえるし子供はすごく好きな空間だと思います。

りー(^^)

私自身、こどもの頃はいちはら耳鼻科に通ってました❗
私のこどもは北川副にあるまつした耳鼻科に通ってます❗

みずいろ

みなさん詳しく教えて頂きありがとうございます!自宅から近いとこに行ってみます!✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

みー

⚪急ぎで教えてください⚪

佐賀市内若楠に住んでます。一歳半の子供が鼻づまり、38度の熱も出してて、耳鼻科に行きたいのですが

発熱してても診てくれる耳鼻科はありますでしょうか?
今日行きたいのですが💦