※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はみんぐ
ファッション・コスメ

眼鏡を作ろうと思ってます!イオン内で作れればいいなぁと思うので、Zoff…

眼鏡を作ろうと思ってます!
カテ違いだったらごめんなさい💦

イオン内で作れればいいなぁと思うので、
ZoffかJiNSで作りたいのですが、値段はどちらの方が安いと思いますか??
また、フレーム以外で発生するお金はそれぞれあるでしょうか?(乱視もない1.50の視力です)

コメント

値段はどちらも変わらないです!
品質もどちらも変わらずなのと、レンズ交換費用などもどちらもどっこいどっこいだったはずなので、デザインで好きなほうを選べばいいと思います💓

基本はフレームに記載されている金額だけですが、PCレンズにしたり、度が強くレンズを薄型に変える方などは+αで料金がかかります。

• はみんぐ

はみんぐ

そうなんですね!!
    産院の入院時コンタクト禁止みたいで急いで作らないとなんです😂
    特別レンズに度を入れたりはないので、フレーム代だけ考えます!!

• 5月17日
yu@mama

JiNSで5000円くらいで購入しました✨ブルーライトカットや紫外線カットなどのレンズにする場合は確か3000円プラスだったと思います😊

• はみんぐ

はみんぐ

安いですね!!
    ちなみに、受け取りまでどのくらい時間かかりましたか??
    もしできるのなら、注文して受け取るまでの間イオンでブラブラできたらなと!

• 5月17日
  • yu@mama

yu@mama

1時間ぐらいでしたよ😆💗
    なので私もイオンの中でブラブラしてました☺️✨

• 5月17日
  • はみんぐ

はみんぐ

早い✨
    きっと平日の方が空いてると思うので、さっそく今から行ってきます!
    ありがとうございました☺️

• 5月17日
  • yu@mama

yu@mama

私の時は半年間は度数合わなかったりしたら無料でしてくれるって言ってました😆💗平日の方がいいかもですね!気をつけて行ってくださいね💗

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

私はJINSで8000円のが5000円になっててデザインがドンピシャだったので購入しました😊✨
店員さんにも8000円の質で作ってあるのでとオススメされました🙆

• はみんぐ

はみんぐ

安いですね!!
    割引あるならありがたいです!!

• 5月17日
ママリ

jinsで8000円くらいで買いました👓
フレームもかわいいのがありましたよ😊

• はみんぐ

はみんぐ

そうなんですね!
    お値段も安そうだし、行ってみます!

• 5月17日