※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍙🍙🍙おにぎりぼうや
お出かけ

最近ディズニー行かれた方いますか💡夜はどのくらいの寒さでしたか?明日…

最近ディズニー行かれた方いますか💡

夜はどのくらいの寒さでしたか?
明日ランドに行くのですが、娘の防寒着で悩んでます🌀

ちょっと厚めのパーカーかウィンドブレーカーどちらがいいと思いますか👀

コメント

日月

昨日行ってきました😄

夜はウィンドブレーカーを着せました(^^)
あとは念のため、ベビーカー用にバスタオルを用意して寝たときはブランケット変わりに使いました。
昼間は風が吹くと意外に涼しかったですが、とにかく日差しが暑いのでしっかりケアしてくださいね!

• 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

ありがとうございます☺️
    昨日ですか!

やはり海近いですし夜は冷えますよね💦大人はともかく、娘の上着はきちんと持っていきます◎

タオルもあると便利ですよね、荷造りしてみて余裕あれば持っていきたいと思います!明日は曇りみたいなので雨が降らないことだけ祈って楽しんで来たいと思います✨

• 5月17日
りーまま

5月のGWに夫婦ふたりで行ってきました✨

一日目は熱くてというか上着がいるくらいの寒さでした。二日目は寒く曇っていて雨も降っていたので、おりたたみとちょっと厚めのパーカーを持っていきました。

日よってまちまちですが、アトラクションの中は冷えていたのでどちらとも上着は必要かなと思います♪

ディズニーたのしんできてください✨

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

ありがとうございます☺️
    夫婦でってことはお子さんは預けられたんですか?羨ましい✨笑
    とはいえ娘のディズニーデビューなので一緒に楽しんで来ます♬

夜もですが、室内も空調効いてて冷えてますよね👀娘の上着はきちんと持っていきます◎

• 5月17日
  • りーまま

りーまま

妊娠してからの結婚でつわりでどこにもいけず
    そのままの出産だったので、新婚旅行にいけず
    旦那の親と同居してるのですが、旦那の両親が
    「行っておいで」と言われ、新婚旅行として
    行ってきました😂

ディズニーデビューですか♪
    いいですね♪たのしんできて下さい🤡❤

• 5月17日

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

それは義両親の粋な心遣いでしたね💖

ありがとうございます!
    そろそろ寝ないとなのに私4年ぶりのディズニーで若干興奮して眠れるか…笑

• 5月18日