※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
早く離婚したい。
ファッション・コスメ

いまミシャのクッションファンデとキャンメイクねマシュマロフィニッシ…

いまミシャのクッションファンデとキャンメイクねマシュマロフィニッシュなんとかっていうものをつかってます!(以前ママリでおすすめされました😊)
ですがクッションファンデがすぐなくなるような気がして変えようかなぁ〜て思っています。
キャンメイクのほうがまだ残っているので、キャンメイクのマシュマロのやつ1つでも大丈夫でしょうか?
ほかに先にファンデーションしたほうが良いのでしょうか?
ドラッグストアで変えてなるべく安いものでおすすめ教えてください!
また下地も安くていいものがあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ

クッションファンデ私もすぐ乾いて?なくなったのでそれ以来クッションファンデ使ってないです😭私は毛穴とかよりソバカスが気になるのでコンシーラーとキャンメイクのパウダーだけで外出ちゃいます😊セザンヌの皮脂崩れ防止下地は安いしオススメですよ✨

• 早く離婚したい。

早く離婚したい。

コンシーラー!!
    化粧品には本当に疎くてもってないです😫💦
    セザンヌいいんですね♡
    みてみます❤️

• 5月17日