※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
その他の疑問

小松島市か 阿南市あたりで オススメの整形外科 は ありますでしょうか?…

小松島市か 阿南市あたりで オススメの整形外科 は ありますでしょうか?

背骨が痛くて 整形に行きたいのですが 引越ししてきたばかりで 分からないので 教えて頂きたいです😣

コメント

かーこ

阿南市でしたらかじかわ整形外科が
有名ですがかなり待ち時間が
長いです😭😭😭

• あー

あー

そうなんですね☺️
    結構待つ感じですか?😣

• 5月17日
ゆずだいふく

かじかわ、ぎっくりで行きましたが夕方5時に入って終わったのが8時過ぎでした…
ぎっくりでものすごく痛いけど待合室であまり動かず座ってました。
レントゲンしてもらって、異常はないのでヘルニアとかではないからぎっくりかなと…コルセットと湿布と薬をもらって帰りました。
待ち時間めちゃめちゃ長いので気をつけた方が良いです。
二回目様子見に訪れた時はお話だけ聞いて湿布と痛み止めの追加だけで内診もなしで「アレ?」と思い、また数ヶ月経たないうちにぎっくりになったので橘整形外科(徳島駅の近く)に行ったら内診もレントゲンもしてくれて、骨にやはり異常はないから、ここを押さえてもの凄く痛い様子を見ると筋を痛めてるんだと思うよ!
というお話を聞き納得でした。
人気は高いですが私には合わない病院さんかなと思いました😑💦

あー

かじかわ やはり 結構人気なのですね☺️
8時に終わったんですか😫
かなり 待ちそうですね😅

確かに病院は 合う合わないが ありますよね😭
ですが 行ってる方も多いので とりあえず そこに行ってみますね!☺️
ありがとうございます👍

ここ

おすすめのコメントではないのですが...絶対に羽ノ浦整形外科はおすすめできません。若いからを理由にかしっかりみてくれません。

• あー

あー

そうなんですか😳
    最初聞くまでは 近いからと そこの整形外科いこうとしてました😅(笑)
    やはり かじかわですね😆

• 5月21日
  • ここ

ここ

私も近いからそこに行ってました。本当にしっかり見てもらうなら他に回ることおすすめします!😭笑

• 5月21日
  • あー

あー

そうなんですね😂
    もともと 昔に疲労骨折をした事があって なので 今回も しっかり見てほしいので 他のとこに行きます😅(笑)
    行かなくて良かったです😂(笑)

• 5月21日