※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルー
ファッション・コスメ

結婚式に出席します。自分でできるヘアアレンジ教えてください!写真など…

結婚式に出席します。自分でできるヘアアレンジ教えてください!写真などあればぜひ♡

ショートボブ、前髪あり、パーマっ気ありです!

ちなみに着物を着る予定ですが、雨ならドレスにしようと思っています。

今までロングだったので美容室でアップにしてもらったりしてましたが、今回子育て中の大変さからばっさりいってしまい、着付け代がかかるのでヘアセットくらい自分でやりたいなぁと思いまして(^^;;

コメント

マゼラン

編み込みでカチューシャ風とか♪
ぐるっと編み込みしなくても、髪を8:2くらいで分けて8の方だけ編み込みして2の方は耳かけで飾りピンとめたりとか。
編み込みって手が込んで風に見えて、実は簡単にできますし❤
少しくらい崩れても、それがルーズな感じがしてかわいいです。スプレーしとけば1日持ちます!

• ルー

ルー

ありがとうございます♡
    わかりやすい説明でイメージつきます〜練習してみます(^o^)

• 11月2日