※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
その他の疑問

蚊が出てきましたね…皆様は家の中で蚊が出て捕まらない時、どんな対応を…

蚊が出てきましたね…

皆様は家の中で蚊が出て捕まらない時、どんな対応をしますか?
子供がいるので蚊取り線香も気になるし、ベープなども気になります…

私はひたすら自分の手足を差し出して寄ってくるのを待つか、寄ってこなければ壁などをなめるように見て探します(笑)

皆様の対策を教えてください!

コメント

ニギリオ

私は前からベープやってますが、ハッカ油が虫除けにいいと聞いたことがあります!

• あい

あい

ありがとうございます!ハッカ油、実は初耳です^^;早速薬局に探しに行きます!

• 5月17日
茶葉

私は異常な程、蚊に執着を持っています。。
蚊帳も3つ
電流が走るラケット2つ
スプレー3つ

スプレーは子供がいてるので、蚊帳とラケットを愛用しています。

そして、寝室には一切物を置かずです。(逃げ場を作らない)

ラケットは私の隣において、いざ出てきたら振り回してます(笑)

因みに、私は蚊を殺すまで寝ません(笑)
他の虫なら気にならないんですけど。。

• あい

あい

ありがとうございます!
    その蚊に対する執着かっこよすぎます!(笑)見習います…生温かったです^^;
    電流が走るラケットなんてあるんですね!素晴らしいですね…!私も探してみます☆
    私も蚊がいると寝れません💦ゾッとしちゃって( ;∀;)

• 5月17日
にこ☆

蚊の居なくなるスプレー?と赤ちゃんの時に使ってたハッカ油で対応してます😅
気のせいかもしれないんですが、スプレーが去年めちゃくちゃ効いた気がして今年もお世話になる予定です💦

• あい

あい

ありがとうございます!みなさん蚊のいなくなるスプレー使っているようですね!今日早速買いに行きます(笑)

• 5月17日

ドラッグストアーに勤めてて一番効き目がいいのは1プッシュで壁にしゅってする、スプレーいいですよ。壁にも後が残らないでききめもいいですよ。よかったら試してみてください。

• あい

あい

ありがとうございます!今日早速薬局に買いに行きます!

• 5月17日
くろーばー

とりあえず子どもを避難させて、蚊がいなくなるスプレーしてます。
数分したら、子どもも部屋に戻します。
とりあえず、これでかまれたことは無いので、効いてるんだと思います。
蚊は最後まで見つかりませんが…笑

• あい

あい

ありがとうございます!皆様こぞって蚊のいなくなるスプレー使ってらっしゃってびっくりです。それほど効き目があるんですね。勉強になりました!

• 5月17日
べべ

ワンプッシュする蚊がいなくなるスプレー良いですよ( ˙꒳​˙ )!
蚊ではないのですが、先日ハエが飛んでいたのでプッシュしたら30分後に床に落ちていたので、ハエにも効果ありました😂笑

• あい

あい

ありがとうございます!今日早速薬局に買いに行きます!素晴らしい商品のようですね♪

• 5月17日