※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬ラッキーテストを初めて使い、D15でうっすい線が出た。タイミング取りはじめて大丈夫か迷っている。頻繁にすると頚管粘液も出にくくなる。考えすぎはだめ。

排卵検査薬ラッキーテストを初めて購入して今日届きました‼
まだ今まで使ってた日本製のが4本残ってるから届くまでそれから使おうと思ってたんですが今日から検査しようと思っててて今日届いたので早速使ってみました⭐
今までネットや、ママリで画像を見てきましたが、実物はめっちゃ小さくてビックリしました(笑)
今日はD15でうっすい線が出たので陽性ではないですが、線が出てないわけではないからタイミングとりはじめて大丈夫ですよね?
今日から1日置きか2日置きか迷います💦
頻繁にすると頚管粘液も出にくくなります😞
タイミング関係なく仲良しする時とは違う感じです💦
色々考えちゃうとだめですね😫

コメント

まぬーる

排卵はいつもD15以降なんですか?私の場合排卵後か、排卵当日とかなので、その薄さは排卵後なのかな?大丈夫かなっと思いまして💦

排卵前であれば、タイミングに関しては別にあまりなにも考えなくていいと思います!

• まぬーる

まぬーる

ちなみにラッキーテストは、私もよく使うほうの検査薬です。

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    周期が40,50と長くなってしまったので先月、先々月とクロミッド服用して周期短くなったんですけど、子宮内膜が薄くなってしまったので、今周期は自然周期にしようと思い、土曜日D12の時に卵胞チェックに行ってきたので、排卵はまだだと思われます☺
    排卵早い人が羨ましいです💦
    今日も検査してみます⭐

• 5月17日
  • まぬーる

まぬーる

そういうことだったのですね!ではではこれからですね(^^)

私も、周期はぶれやすくて、なんとか周期を戻して、質の良い卵胞を育てる方向で妊娠できましたよ!内膜薄いと、着床継続できなくて、これもまた困りますよね😅

うまくいくといいですね(^^)

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    内膜薄いのが心配ですがうまくいきますよーに(´Д⊂ヽ

• 5月17日