※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

山口市もしくは防府市で産後ヨガをやっているところはありますか?託児付…

山口市もしくは防府市で産後ヨガをやっているところはありますか??託児付きがいいです!!ヨガ以外でも託児ありの習い事があれば教えてください(´ω`)

コメント

❁蒼❁mama

防府のカフェでタイ式ヨガとベビマやってるのを知ってます♡ タイ式ヨガでもいいですか?◡̈⃝♪月一しかないですが!

• ママリ

ママリ

タイ式なんてのもあるんですね!!興味あります❤️行かれたことありますか?

• 5月17日
  • ❁蒼❁mama

❁蒼❁mama

防府はないんですが
    いつも周南でやってますよ♡

• 5月17日
  • ママリ

ママリ

いいですね〜〜❤️効果ありましたか?

• 5月17日
yunn

黒川のナップで託児ありのヨガありますよ🧘‍♀️

• ママリ

ママリ

いいですね!!ちょっと値段が高いのが気になりましたが、、😭💦行かれたことありますか?

• 5月17日
  • yunn

yunn

今行ってます!確かに値段高いですよね😅でも託児ありなのが中々ないので思いきって通うことにしました🙌

• 5月17日
  • ママリ

ママリ

今通われてるのですね☺️💕期間は3ヶ月と決まっているのでしょうか??託児ありなのは本当に魅力的です(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)効果はありましたか?

• 5月17日
みな

小郡のローズデンタルクリニックは託児無料で歯医者とか色々やってますよ!ヨガやハーバリウム教室もあるみたいです!ホームページみてみてください😊

• ママリ

ママリ

ホームページみました!楽しそうですねー☺️情報ありがとうございます!

• 5月17日
keiko

はじめまして(^^)
ヨガインストラクターのkeikoです。
現在7ヶ月の娘がいます。
4月に長崎くら防府市に引っ越してきて、また新しく子連れ産後ヨガを行おうと思っています。
託児所つきではないですが、お子様同伴でお母さん主体のヨガを行いたいと思っています。
まだ場所も何も決めてはいないのですが。コチラのサイトで記事をみつけたのでコメントさせて頂きました。

これまでの活動内容は
「ソルモネ 長崎」で検索して頂きますと、アメブロでヒットします♫

もしよろしければ、ご確認ください☆

• ママリ

ママリ

確認させて頂きます😘

• 5月25日