※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペコ
雑談・つぶやき

質問ではないのですが・・・。最近お隣さんが引っ越してきて、2週間ほど経…

質問ではないのですが・・・。最近お隣さんが引っ越してきて、2週間ほど経ちましたが、特に挨拶等はなく、会うこともあまりないので会ったら「こどもがよく泣くのでご迷惑おかけします」と伝えようかと思ってます。
けど、さっき窓を開けて外の空気吸わせて落ち着かせていて、泣き止んだなぁ~と思ったらお隣さんの窓が空いてこっちを見ていたような感じがして・・・あくまで多分ですが・・・。暗くて顔はよく見えず・・・挨拶できず・・・😭😭
まぁ~泣いてるのに窓を開けていた私も悪いんですが・・・
あぁ~なんか大家さんとかに苦情入れられたらやだなぁ~なんて思ってしまいました😫
自ら挨拶に行くのもなぁ~なんだかなぁ~と思うし、あぁ~あと半年ちょっとここに住む予定だけど、気まずいなぁ~😑😑😑
ねんトレとかできる気がしない・・・💔
あぁ~今日も結局おっぱいで寝てしまった・・・😧

コメント

ぱぴこ

私だったら行かないです💦
駐車場などで会ったらその時にいつもすみません~って感じで言います😥

• ペコ

ペコ

そうですよね~やっぱりそうします💪✨
    ありがとうございます😊🎶

• 5月16日
ローラ170❤️

挨拶したいときに限ってなかなか会わないですよね(´・_・`)

わざわざこちらから行くのも気がひけるので、バッタリを待ちます(*´꒳`*)

• ペコ

ペコ

そうですよね~、バッタリ狙っていこうと思います~😭😭

• 5月16日