※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょん
妊娠・出産

2人目のつわりは個人差があります。眠気や気持ち悪さがある方もいますが、つわりの症状は人それぞれ。安心して様子を見ましょう。

上の子の時は
6~7w眠い。
8~10w匂いつわり。
11~13w吐きつわり。
と、つわり期間が長かったたのですが、2人目だと違った!という方いますか?
短かった、長くなった、つわりの種類がかわった、つわりがなかったetc…

今6w3dで眠い&少し気持ち悪い、でも食欲はあるんです。まさかの食べづわり?と思い始めまして(^_^;)
みなさんはどうでしたか?

コメント

✩sea✩

1人目女の子で食べ悪阻でしたが、3人目女の子は生まれるまで吐き続けた吐き悪阻でした(^_^;)
性別同じでも、つわりは全然違いました(>_<)
2人目は男の子ですが、1人目と同じく食べ悪阻でした(*´-`)

• しょん

しょん

生まれるまでま吐き悪阻Σ(゚ω゚ノ)ノ
    それは大変でしたね(T_T)
    生まれた時は幸せでしょうねー♪♪

10週くらいになると楽になるとか聞いてたので「そんなの嘘やーん」と思ってました(^_^;)

• 5月17日
ゆちゃん♡

1人目は10週~12週で吐き悪阻終わりました。
二人目は7週~9週まで食べ悪阻
しばらくなくなり12週から14週までまた匂い悪阻がありました

• しょん

しょん

無くなってから再発とか(+。+)
    せっかく楽になったのに~!って感じですね(T_T)

つわりはもっと短いと思ってました…やはり皆さんも長いですよね_:( _ ́ω`):_
    今15週なんですね♪
    お互い頑張りましょう( *´艸`)

• 5月17日