※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめまま
妊娠・出産

主人がこわがるので性行為ができず、お迎え棒について気になります。体位や休憩、子宮口の開き方など知りたいです。陣痛のサインも教えてください。

こんばんは☺️💓

主人がこわがるのでしないのですが、ふとお迎え棒について気になりましたw

表現が変かもですが...
浅くするんですか?
深くするんですか?
お腹が張ったら休憩?
あと、体位なども気になります😳

オロナミンC、焼肉、お散歩などしたけど子宮口は全く開いてないので😱

ちなみに妊娠してから何もしてないし、主人が赤ちゃんを傷つけそうとこわがってるのできっとお願いしてもしてもらえないですw

他に陣痛がこれしたら来るよ!
みたいなことがあれば教えてください☺️♥️

コメント

えんママ

まだ陣痛すらきていませが、37週で子宮口3cm開いています!!

私は毎日近所にあるちょっとした山??みたいなところにお散歩に行って平坦な道だけではなく、坂道や階段などを1時間くらいかけて歩いています!!
また、家では筋トレをやってます!!

  • おまめまま

    おまめまま


    羨ましいです😳
    やっぱり運動ですよね🤣
    今日はしんどくて転がってましたw

    • 5月16日
  • えんママ

    えんママ


    私はもともと動かないとストレスが溜まるタイプなので、病院までも歩いて1時間半以上かけてのんびり歩いて通ってます!!

    でも、ママがリラックスしてるのが1番いい気がしますよね(*^^*)

    • 5月16日
もす

ラズベリーリーフティーは試されましたか?
後カレーなどのスパイスとかも聞きます!

  • おまめまま

    おまめまま


    試してないです!!
    ドラッグストアとかにあるんですか?
    カレーはレトルトでも効果ありますかね?

    • 5月16日
  • もす

    もす

    私はネットで買いました!
    まだまだ先だと思うのですが、必要かと!
    カレーは沢山スパイス使ってある本格的なのならレトルトでも大丈夫かと!
    お迎え棒は、まだわからないのでごめんなさい🙇‍♂️

    • 5月16日
  • おまめまま

    おまめまま


    今から頼んでみます😍♥️
    21日に産まれて欲しくてw
    ワガママですがw

    主人が辛いの苦手だからスパイシーじゃないかもです😂
    ですが少なからずは入ってるかもですよね🤗💓
    作る材料ないのでレトルトカレー明日のお昼にしようと思います✨
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 5月16日
はじめてのママリ🔰

焼肉ダメだったんですね😉💦
私ジンクス全然気にせずにたまたま焼肉食べた次の日の夜に陣痛きましたw

  • おまめまま

    おまめまま


    一週間前に主人とBBQしたんですがダメでした😱

    • 5月16日
りー(^^)

下の子の時に
お迎え棒、オロナミンC、焼肉
どれも効果なしでした❗(笑)

  • おまめまま

    おまめまま


    やっぱり効果ある人とない人それぞれですね🤣

    • 5月16日
  • りー(^^)

    りー(^^)

    効果がある人が羨ましいです(笑)

    効果がなさすぎて、11日遅れました(笑)

    • 5月16日
  • おまめまま

    おまめまま


    近所に住んでる方も3人目も予定日から遅れたって言われてて経産婦だからとか関係ないのだなって思いました😂

    11日遅れた時は促進剤使われましたか?

    • 5月16日
  • りー(^^)

    りー(^^)

    経産婦とか関係ないみたいですね(笑)

    バルーンと促進剤使いました❗
    2つとも使って子宮口もなかなか開かなくて次の日頑張りましょって諦めたときに破水して陣痛来ました❗(笑)

    • 5月16日
ベル

私はセブンの飲むヨーグルトでお腹壊したと思ったら陣痛きてそのまま出産しましたよ❣️よかったら、ぜひ💕

  • おまめまま

    おまめまま


    セブンのが良いのですか?
    飲むブルガリアヨーグルトは無意識によく飲んでます😳

    • 5月16日
ぴぃこ

お迎え棒ですが…w
性行為が刺激になるのと、精液の中に子宮を収縮させる物質が入っているので、それが陣痛に繋がります。
(なので切迫早産のときなどは絶対にやめてください!と言われます。)

破水などしたら精液から子宮内感染など起こす可能性もあるので、おすすめできません💦

なので、もしされるなら…
浅めでゴムつけてしてください。笑

あとはスクワット、階段昇降やウォーキングなど頑張ってください✌🏻️✨

  • おまめまま

    おまめまま


    避妊しないってことなんですか!?
    感染症こわいですね🤣

    スクワットというかシンクのふちをもって屈んだり立ったりしてるのは意味ありますかね?
    何も無いところだと転びそうでw

    • 5月16日
しま

オロナミンC、ラズベリーリーフティー試しましたが、結局6日超過しました(笑)
超過してから内診グリグリ2回されて破水しましたが、それでも子宮口ガチガチだったのでさらにグリグリ2回されました😵
夜に破水しましたが、日中は姉とスーパーへ買い物行ってました😄

ラズベリーリーフティーは癖が少なくて飲みやすいし、母乳の出がよくなるとも言われるので、今でもティーパックのをたまに飲んでます✨

  • おまめまま

    おまめまま


    グリグリこわいんですよね😭
    痛い痛いと聞くので🤣💔
    普通の内診も痛いくらいなので辛いです😵

    ラズベリーリーフティいまAmazonで調べてます😳♥️

    • 5月16日