※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょん
子育て・グッズ

ベビー布団のシーツの順番についてどうしているか気になります。キルトパットの肌触りが好きで、敷布団カバーを使わなくてもいいか悩んでいます。皆さんはちゃんとカバーしていますか?

みなさんベビー布団のシーツとかの順番ってどうしてますか?🤔🤔
普通は敷布団→防水シーツ→キルトパット→敷布団カバーの順だと思うんですけど、敷布団カバーってサラサラだし冷たいし、それならキルトパットの方がふかふかで肌触りよくないですか?🤔
キルトパットの方が私は好きなのでもうカバーいらないんじゃ?って思ってるんですけど、みなさんちゃんとカバーしてるんですか?😂

コメント

まな

その順番で、カバーの上にいつもバスタオル敷いてます🤧

  • きょん

    きょん

    ですよね!私もカバー冷たい時とかタオル敷いてます😂

    • 5月16日
☆ちぃ☆

マット→シーツ→防水シート→タオルの感じですねぇ
それじゃないと冷たいのか寝てくれません💦
夏になったらタオルを冷感マットに変えようかとおもってます!

  • きょん

    きょん

    シーツだとツルツルテンで寝心地悪そうですよね~!😂

    • 5月17日
deleted user

敷布団→カバー→防水キルトパット、です😅
私もカバーいらないんじゃない?と思ってます(笑)

  • きょん

    きょん

    ですよね!汚れた時も1番上だけ替えればいいし…😂

    • 5月17日