※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるママ
お出かけ

那覇市で室内遊びができる場所教えてください!1歳8ヶ月の息子走るのが…

那覇市で室内遊びができる場所教えてください!
1歳8ヶ月の息子走るのが最近大好きで支援センターとかでは物足りない様子...

コメント

さぽ( ᐛ )

児童館も物足りないですか?(´・_・`)

• ぱるママ

ぱるママ

児童館もいいですよね😊
    他にもあるのかなーと思って質問させていただきました!

• 5月16日
  • さぽ( ᐛ )

さぽ( ᐛ )

今ちょうどキッズランドにきてます(笑)
    初めて来ましたが平日だからかガラガラです❣️スペースも割と広いので走り回っても全然大丈夫だと思います👌うちの息子も走り回ってます(笑)
    下の方がキッズランドの案があったのでコメントしました🤣

• 5月16日
  • ぱるママ

ぱるママ

平日はよさそうですね😊うちも今度連れて行ってみます❣️

• 5月16日

波之上のキッズランド
いいですよ🤩

• ぱるママ

ぱるママ

波の上キッズランド聞いたことあるような😃❣️
    調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 5月16日
sato

経塚シティ内のあそびパークは良いですよー!
ボールプールやジャングルジム、おままごとや、ブロックあそびもできるし、大人はマンガ本読めるし。笑
https://iko-yo.net/facilities/69881

• ぱるママ

ぱるママ

ボールプールいいですね😊
    調べてみます❣️
    ありがとうございます😌

• 5月16日
みっきー

小禄の児童館は体育館が開放されていて大きい子が結構走り回ったりして遊んでましたよ〜😆✨ボールで遊べたりしたと思います!
あとは有料なら波之上ですかね!しかし1歳半以上は時間で料金がかかるので1日遊ぶと結構な金額になりますね💦

• ぱるママ

ぱるママ

体育館いいですね!!
    小禄の児童館駐車場あるかんかりますか❓
    児童館によっては公共交通機関でって書いてあったりしたので...
    平日の昼間大きい子たちがいない時狙って行ってみます!、

• 5月16日
  • みっきー

みっきー

ありますよー!那覇市の乳幼児健診がある所と同じところです!
    建物は隣ですが駐車場は一緒ですよ😁小禄ジャスコの近くです!

• 5月17日
こりっこ☆

はじめまして✩
那覇市でって記載されてるんですが
浦添市のマチナトサンエーの中の
あそびパークどうですか?(^O^)
確か2歳までのお子さんは無料ですので
保護者の料金のみなのでだいぶ安くで遊べます(⁎˃ᴗ˂⁎)
飲食物持ち込みOKなので、朝から1日パックで入って、下の食品館でお弁当やらお菓子飲み物買ってきてお昼もそこで過ごしてる家族もたくさんいますよー(^^)
平日だと全然混まず空いてるので、保育園行かずに平日行けるようでしたらだいぶオススメです(*´ω`*)♡