※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

ケイウノで購入したベビーリングの真珠がなくなりました。同じ経験の方いますか?ショックです。

ケイウノでベビーリング買った方いますか?
二回くらいくらいしからつけてないのに
今見たら真珠がなくなっていました。
こんな、方いますか?
ショックです

コメント

さき

ケイウノでもないし、結婚指輪の話になってしまいましたが、主人の結婚指輪のブラックダイヤが取れてしまい、まだ買って一年も経ってなかったので、保証してくれました。
ブラックダイヤは紛失してしまいましたが、無料で新しいブラックダイヤもつけてくれましたよ!!

早めにケイウノに電話して問い合わせたほうがいいですよ!!

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます😊
    昨日電話したら
    真珠買い足しと言われました。
    悲しいです

• 5月17日
  • さき

さき

えーーそうなんですね😨保証期間とか色々あるのかもしれないですが…💦ショックですね…💨
    ケイウノのイメージマイナスになっちゃいます😑💨

• 5月17日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そんな簡単に取れるなら買わなかったし、子どもとかも写真撮るものだから飲み込んだりしたら危ないし……とか色々愚痴を言っちゃいそうです😭

• 5月17日
  • さき

さき

言っていいと思います💦ベビーリングなんだから、それなりの強度で仕上げてくれないと…💨
    キチンと改善してもらいたいですよね💢本当にキケンです😑

• 5月17日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます😊

• 5月17日