※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

3歳の誕生日のケーキやプレゼントについて教えてください。大人向けのケーキをあげたことがあるでしょうか?男の子向けのプレゼントに悩んでいます。

3歳の誕生日はケーキなどどういうのあげましたか?
大人と同じ生クリームやチーズケーキなどあげた方いますか?🍰
ショートケーキの半分くらいならあげても大丈夫でしょうか?

男の子なんですが、誕生日プレゼントみなさん何あげますか?またはあげましたか?
うちの子はプラレール、働く車、トーマス、アンパンマンなどが好きです😊

コメント

かなちょん

頻繁に食べる訳ではないし普通にケーキあげてます(><)

プラレールではないですが2歳の誕生日にはレール付きの動く電車あげました☺️❤️

  • ママ

    ママ

    遅くなりすみません💦
    男の子電車好きな子多いですよね😊
    ケーキあげてみました✨

    • 5月31日
ゆうちゃん

生クリームのフルーツケーキにしましたよ〜!
うちはプラレールの欲しがってた車両とストライダーをあげました。

  • ママ

    ママ

    遅くなりすみません💦
    ストライダーいいですよね❣️
    うちもフルーツケーキにしてみました🎵

    • 5月31日
カナテンマー

今2歳9ヶ月ですが、去年のクリスマスケーキ(大人と同じの)食べてました!大丈夫か⁈と思いましたが、大丈夫でした♪

ストライダーを買おうか買わまいか迷ってるうちに、早2歳9ヶ月…
ストライダーは諦めて、3歳の誕生日に自転車を買おうと思ってます。

  • ママ

    ママ

    遅くなりすみません💦
    ストライダー私も気になってます😅
    フルーツケーキあげてみました😊

    • 5月31日