※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Blair.
雑談・つぶやき

あー、あと約1ヶ月で断乳!ちゃんとできるかな〜不安だな〜(T_T)珍しいか…

あー、あと約1ヶ月で断乳!ちゃんとできるかな〜不安だな〜(T_T)珍しいかもしれないけど授乳あんまり好きな時間じゃない。でも完母でここまで頑張れた!周りのママ友がミルクあげてお酒飲んだりタバコ吸ったりしてて羨ましかったけど完母で頑張った。

地元の一大イベントのとき、みんなが

こんなときぐらい飲めばいいじゃん!
え、飲まないの?!えらいね(笑)

みたいな顔してて、正直ウンザリ。
まだ若いし周りにママ少ないからわからないかもしれないけど、子どものこと考えたらそれが普通なのに、大変そうだね、みたいな感じで思われて。それを気にする自分もみんなもまだまだ子どもだなーと思った。

まー、そんなことも乗り越えておっぱい生活もあと1ヶ月。きっと断乳したらおっぱいのスゴさが分かったりするのかな〜なんて思ったり。

おっぱいなんて頑張るものじゃない。なんて思われちゃうかもしれないし、褒められるようなことじゃないけど、断乳できたらコッソリ自分に褒めるんだ\( ˆoˆ )/

嫌でも誘惑に負けず頑張ったねえらい!って笑

コメント