※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニキ
その他の疑問

ショッピングモールの駐車場って、営業時間前って空いてるかわかります…

ショッピングモールの駐車場って、営業時間前って空いてるかわかりますか??

従業員もいるし空いてますかね?

電話がまだ繋がりません💦

コメント

らいたんママ

ショッピングモールにもよりますが、空いてないことのほうが多いですよ!

★

場所によっては、24時間空いてるところありますよねっ❣

R

イオンとかなら空いてるところが多いですよ!

あいこママ

ショッピングモールによると思います😭!
従業員駐車場は他にあって、普通の駐車場と別なことが多いと思いますのであてにならないかなと思いました😭

かれん

空いてるとこが多いと思います!

のん

オープン時間じゃないと繋がらないですよ!

従業員が使うところは空いてると思いますがお客さんが使う駐車場は場所に寄っては閉まってることもありますし、行ってみないと分からないと思います😓

リエ

空いてる場合もありますが、下手したら違法駐車?でレッカーされかねません😰💦
映画館あって、ショッピングモールの開店より早く始まる場合とかなら大丈夫でしょうけど…。

ままり

よく行くショッピングモールは空いています🙆
みんな車で開店待ちしています!
イベントとかもあったりするし、空いているところが多いのでは?と思います。

ニキ

みなさんありがとうございました!
出発するのに時間がかかったので、開店時間より後に着いたので大丈夫でしたが、私が行ったところはあいてませんでした💦