※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
妊娠・出産

生理予定日8日前で、妊娠超初期症状が出ている可能性はありますか?お腹の張りや食欲の変化、寒気、気分の悪さ、ガスの増加などの症状を感じています。同じような症状で妊娠された方はいますか?

現在、生理予定日8日前です。妊娠超初期症状というのはこの時期から出ていてもおかしくないのでしょうか?普段はないのに最近感じる違和感がいくつかあります。
常にお腹が張っている、夜ご飯の前または後に何か食べてしまう、寝る前に寒気がする、常に気分が悪いような気がする、ガスがすぐにたまる などといった症状です。同じような症状で実際に妊娠された方はいらっしゃいますか?

コメント

コウ

下腹部がチクチクしたりとか
やたら眠いとか
微熱っぽいとか
胃がムカムカしたり胃もたれしたりとかありますか?

私は生理予定日の1週間くらい前から超初期症状ありました!

• たんたん

たんたん

ありがとうございます。
    下腹部がチクチクは特にないですが、それ以外は少し思い当たる節があります。あとはここ数日で急に頻尿になりました。

• 5月21日

似たような症状がありましたよ😄!
生理予定日1週間前くらいからありました!

ただ、私の場合、普段の生理前とあまり大きな区別は付かなかったですが、いつもより、生理前の症状が強くて、違うのは悪寒のような寒気(たぶん体温が上がっていた為だと思います)がありました!

胸もいつも滅多に張らないのに、パンパンに張っていて、もう1週間する頃には(生理予定日)、普通につわりが、来てました😣

生理予定日には検査薬で
線がくっきり着いてました😄

退会ユーザー

あと、けんたんさんと同じように
    ガスが溜まりやすくなってました!

• 5月15日
  • たんたん

たんたん

ありがとうございます。生理予定日につわりが来てたんですね!
    悪寒まではなくて寝る前に厚い布団をかけていても急に寒気がしたりする時期がありました。ただ最近はなくなりました😅
    生理予定日まであと3日あるので様子見したいと思います!

• 5月21日