※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とー
子育て・グッズ

リビングのプレイマットが汚れやすいので、他におすすめのマットはありますか?

リビングにプレイマット?(よくあるパズルの形の)を敷いているのですが、最近娘がめくってなめまくったり、隙間によだれや離乳食がついて、掃除が大変だったりします。
お古でプレイマットもらったので使っていましたが、他に何かいいマットなどはないでしょうか…(T ^ T)

コメント

☆☆☆

トイザらスのプレイマット買おうかと思ってました(๑・̑◡・̑๑)

• とー

とー

ネットで見ました!いい感じですね、検討したいと思います、ありがとうございます⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

• 5月16日
うたまろ

マットではないですが…

お食事の時だけ、小さめのレジャーシートをひくのもオススメです!
耐水性もあるし、さっと洗えて便利ですよ☆100均ので十分使えます♡

• とー

とー

なるほど!それは便利ですね!すぐ洗えるし、コスパで素晴らしいです!勉強になりました、ありがとうございますm(_ _)m

• 5月16日