※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
子育て・グッズ

ファミリアのお洋服でベビーの80と、トドラーの80は何が違うんでしょうか?Tシャツです!分かる方教えて下さい!

ファミリアのお洋服でベビーの80と、トドラーの80は何が違うんでしょうか?Tシャツです!分かる方教えて下さい!

コメント

同じで外国の人にもわかるように英語でも書かれているんじゃないでしょうか?

• ままちゃん

ままちゃん

そうなんですか?!
    ありがとうございます😊

• 5月15日
  ともも

ベビーの80は両肩にスナップがあるものが多く、トドラーの80は右肩のみです🙂息子にファミリア着せていますが個人的にベビー80のほうがやや小さめの作りに感じます。
ほかの違いはわかりません😅

• ままちゃん

ままちゃん

その情報ありがたいです✨
    トドラーにも片方スナップあるんですね!
    私もファミリア好きで着させていて、手持ちはベビー80ばかりなので。。
    ベビー80になくて、トドラー80にあるデザインとかきせてみたくて迷っていました!
    ありがとうございます😊

• 5月19日
  •   ともも

ともも

多分トドラー80、90までは片側スナップついてます👌今長袖Tシャツはトドラー80を着せていて半袖はトドラー80~90着せています☺️ちょっと小さいかな?とは思いつつ、ギリギリベビー80のTシャツを着おさめに着せてます🤣

• 5月19日
  • ままちゃん

ままちゃん

なるほど、そうなんですね~!トドラー80は気持ち大きめなら長く使えそうでもありますよね✨
    BeBeの上下をいただいていて、サイズ90なんですがBebeが小さめなのか、今ジャストサイズなので、もしかしたらトドラー80でもいけるかもですよね😆

• 5月19日