※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nii
子育て・グッズ

6ヶ月の息子がいて、外出や外食が好き。チェアベルトを検討中。収納コンパクト、手入れしやすく、多様なイスに対応し、子供の安全性が重要。体験談を募集中。

現在6ヶ月の息子がいます。主人も私もお出かけが好きで、外食もよくするのでチェアベルトを買おうか悩んでいます。
各社それぞれに良い所・悪い所はあると思うので、お持ちの方は是非「買ったのはこんな感じだったよー」という体験談をお伺いしたいです☆
ちなみに↓下記のような条件に当てはまる物があればそれが1番嬉しいです♪

○収納時にコンパクト
○手入れがしやすい(よく汚れると思うので)
○色んな種類のイスのタイプで対応可能
○子供が危なくない(抜け出せない等)←重要

是非ご意見をお願い致します(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

コメント

るりえ

チェアベルト、嫌がって泣いてしまい結局ほとんど使えていません…最近は持ち歩いてもなく(>_<)
でも、ともだちのこはしっかり座ってましたし、レストランで座ってる子も見るのでその子によりだと思います。

  • nii

    nii

    そうなんですね…結構嫌がるお子様もいるみたいですよね( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    ちなみにどこの物でしたか?(もしお答えしにくければ伏字でも…)
    どんな物があって息子がどんな物なら嫌がらなさそうか色んな種類を調べたいなと思いまして(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

    • 11月1日