※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
妊娠・出産

昨夜、膣の入口あたりがキュッとなる感覚があり、赤ちゃんの頭が下がってる感じで眠れない。明日から38wで子宮口1cm開いている。いつ生まれてくるか不安。

昨夜、膣の入口あたりがキュッとなるというか
何か当たっている感覚が何回もあったのですが
赤ちゃんの頭が下に下がってる感覚なのでしょうか😣
何とも言えぬ感覚で眠れませんでした💦
明日から38wだし、子宮口1cm開いてるのと
便秘が快便になったぐらいしか起きてません笑
いつでてきてくれるかなぁ

コメント

89

わかります。。。
赤ちゃんがツンツンしてんだよ、と、先生に言われましたが、本当なのかなぁ。わたしはあいすさんと同じ体調で、その翌週に産みました。
もしかして、来週あたりに会えちゃったりして♪

  • のあ

    のあ


    たしかにツンツンされてる感じもします!笑
    来週あたりに会えたら嬉しいです💕
    チケットも残り限られてるので🤣笑

    • 5月15日
ままのすけ

下がってきてるんだと思います☺️

私も産む前めちゃくちゃ快便になりましたよー!(笑)

  • のあ

    のあ


    やはり快便になったんですね!
    妊娠前からずっと便秘タイプで
    こんなに快便なの何年振り!?
    って感じです🤣

    • 5月15日