※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきの
お出かけ

埼玉県の戸田市に住んでいるのですが、ここから近場の温泉ってどこかあ…

埼玉県の戸田市に住んでいるのですが、ここから近場の温泉ってどこかありますか?1泊しようかなぁと思っています。

コメント

harumoco

5年前まで戸田に住んでました。
戸田にも温泉とかありますけど…確か宿泊出来なかったですよね??

戸田から近いなら行田の埼玉古墳群近くに天然温泉のでる宿泊施設がありますよ(^-^)
あとは、秩父ですかね(^-^)

harumoco

こんな感じです。近くに埼玉古墳群公園やむさしの村などがあるので遊べたりはしますよ(^-^)
高速使わなくても行けますし(^-^)

さきの

ありがとうございます
参考にされていただきます

ちびまるまーる

近場がどの範囲かによりますが、秩父あたりはどうでしょうか🎵
上の子は6ヶ月、下は3ヶ月から温泉デビューしてますが、いずれも秩父です✨子連れては5回ほど行っています。
海外の方が押しかけるような感じでもなく、こじんまりとしたお宿があってオススメです✨

• さきの

さきの

電車ですか?車ですか?時間はどれくらいで着きましたか?

• 5月15日
  • ちびまるまーる

ちびまるまーる

乳幼児連れだとそれなりに荷物もあるので、いつも車です★
    私はさいたま市民ですが、1時間半ぐらいですね!

• 5月16日
  • さきの

さきの

そのくらいで行けるんですね

• 5月17日
まるごろう

ここはいかがですか🤔❓

伊豆の下田ですが海が近くて周りにはぐらんぱる公園やiZooがありますよ😙
私は泊まったこと無いですが前を通ったことはあります。
数年前に新しくなってとてもキレイです✨
戸田市在住なら2.900円とかで泊まれます😆広報とかによく載ってますがお盆でもお正月でも値段が一律なので予約状況見てみるといいと思います💓

• さきの

さきの

安い!教えてくださってありがとうございます!

• 5月16日