※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビポン
家族・旦那

旦那さんが好きすぎるって方お話しませんか〜💑。私は、結婚してまだ8ヶ…

旦那さんが好きすぎるって方
お話しませんか〜💑♡

私は、結婚してまだ8ヶ月ですが
付き合ってた時よりも、
もっともっと好きになってます!笑笑

友人に【嫌いな所ないの?】って
言われても、ハッキリ【ない】と
断言できちゃうくらい🤤💓

飲み会も、うちで飲んでた方がいいって
言って絶対一次会で帰ってくるから
キャバクラとか風俗の心配なんて
もってのほかだし、
妊娠してからはエコー写真に毎日
ちゅーしてお腹にちゅーして、
入院してからは
家事も一通り全部任せちゃってて😣
(つわり➕メニエール病で私死亡😱)
毎日面会時間ギリギリまで来てくれるし🤤💓
毎日、大好き言ってます……😂笑笑

この人と結婚して良かった〜〜〜と
思う毎日です😂💓💓

良ければ、皆さんの旦那さん大好き
エピソード聞かせてください😊!

コメント

あや

私とこも
喧嘩時々するけど
ちゃんと帰ってきてくれるし
買い物も一緒行ってくれるし
仕事行った後にバイトも行って家族のことを
考えてくれてます😆👍❤️
欠点は口が悪いだけです❤️

  • チビポン

    チビポン


    仕事の後にバイトなんて
    旦那さん凄い家族思い
    なんですね🤤💓
    ちゃんと
    帰ってきてくれるだけで
    しあわせ〜って思えますよね😂

    口が悪いんですね😂
    私は逆に旦那に【口悪いぞ〜】って怒られちゃいます😂💓

    • 5月15日
おぶす◡̈♥︎

羨ましすぎます‼︎
付き合ってる時から、めっちゃ好きってのはなかったけど、今ではもっと減ってます😭
イラつく事も多いし💦
あー、好きって言いたい‼︎ドキドキしたい‼︎笑笑

  • チビポン

    チビポン


    そうなんですね😱💦
    育児するようになると、
    旦那の事までみれないって
    よく聞くんですけど
    そうなっちゃうのかな〜😢

    好きって言い合うだけで
    安心するし、今日もしあわせ
    って思えるから、
    たまに言ってみるといいかもですよ〜🤤💓

    • 5月15日
coffee

素敵な旦那様😭💗
私の旦那も、とってもいい旦那です💗

切迫早産で、自宅安静になり家事禁止になっちゃったんですが、
料理、洗濯、掃除全て嫌な顔せずしてくれますし、
つわりで何度もトイレまで間に合わず
ベットの上、車の中、キッチンで吐いちゃったんですが
怒らずすぐしんどいね、大丈夫だよ、
って汚れた物もすべて片付けてくれて
こんな人居ないな、、って思います😢💗

子供と私を天使ちゃん、と呼んでくるくらい
デレデレの旦那です☺️

  • チビポン

    チビポン


    素敵な旦那さんですね😭💓
    妊娠してから旦那さんの
    優しさとか改めて
    感じれますよね〜☺️🎵

    つわりが酷い時とか
    この人選んで良かったって
    私も思いました😢💓

    天使ちゃん👼🏻♡
    なんてデレデレな旦那さん💑
    子供も奥さんも大事に
    してくれるって
    本当に幸せなことですね☺️

    • 5月15日
  • coffee

    coffee


    入院などでも面会に来ない旦那さんも
    多いみたいですしね😭
    私たちは幸せ者ですね💗
    この幸せをずっと続けていきたいです💗

    • 5月15日
エイヤ

私も大好きでたまらないです〜☺️
友達からもいつも幸せそうでいいねーって言われます✨
付き合って5年、結婚してそろそろ3年ですが付き合ってる頃よりどんどん好きが増してます😍当時からラブラブですが💓笑

嫌いなところはない、というかすぐは思いつかないです😂好きなところはたくさんなんですけど😂

いつも私第一でいてくれるところ、信用できるところ、優しいところ、頼りになるところ、可愛いところ、全部大好きです(*´꒳`*)

スキンシップも減ることないですしずっとこの人といられる人生最高だなーと思います😊♪

  • チビポン

    チビポン


    私もそれよく言われます😂💓
    一緒にいて8年経っても、好きが増してくほど素敵な旦那さんなんですね😳☆

    好きな所は、いくらでも
    出てくるんですけどね☺️💓

    スキンシップ大事ですよね☺️♡
    その度に愛されてるな〜って思えるし、人生最高だな〜って思えちゃうから幸せですよね😳💕

    • 5月15日
きらり

私も結婚3年目ですが,旦那の嫌いなところないです!

趣味も価値観も合うし,少し気になるとこがあって言うとすぐに直してくれて満点な旦那です(^^)

他の人と結婚してたらこんなに幸せな毎日を送ることはできないだろうなーっと思います!

  • チビポン

    チビポン


    趣味と価値観合うのって
    本当に大事ですよね☺️♡
    元彼で苦労したので、
    私も価値観合う人と
    結婚出来て良かったな〜と
    思います(⑉• •⑉)❤︎

    私もたまに思うんですよね…
    この人以外と結婚してたら
    どうなってたんだろうって😱

    幸せな毎日送れる旦那さんが出来て本当に良かったなってつくづく思えます🤤💕

    • 5月15日
樹ママ

大好きです♥
なんでもやってくれるし
結婚しても彼女?!みたいな扱いしてくれるし、隣に行くと照れたり(;´∀`)
付き合いで飲みに行ってもその日のうちに帰ってくるし、ほんといい旦那さんです!

欠点をあげるなら仕事の鬼です(笑)

  • チビポン

    チビポン


    わかります、それ〜☺️♡
    道路側歩かせなかったり
    エスコートがいつでも
    付き合いたての彼氏的な
    感じで……(⑉• •⑉)❤︎
    隣行くと照れるなんて、
    可愛い旦那さん🤤🎵

    飲み会に対する不安が
    なくなりますもんね!🍻

    仕事熱心なんですね😱笑
    樹ママさんが支えてくれるからこそより一層頑張らなきゃってなるんですよ☺️💓

    • 5月15日
おまめ

付き合ってる時は、
大好きっ!ってのはなかったんですが
結婚してからどんどん大好きになり、子ども産まれた今でも旦那のことが大好きです😍👍👍
なんか、恥ずかしいので
友達の前では、悪口言っちゃってます😭😭

仕事から帰ってきて疲れてるのに
家事、育児手伝ってくれるし
マッサージもしてくれる💓
子どもにだけじゃなく
私に対してもちゃんと構ってくれる💓
なんだかんだ優しくて家族思いなところが大好きです👍👍
子ども、旦那が一緒に寝てる所みたりすると
幸せだーー!っと泣けてきます🤣笑

  • チビポン

    チビポン

    子供産まれると子供中心に
    なっちゃうって人多いけど
    産まれても大好きって
    思えるの素敵ですね💑💓

    つい他の人に言うってなると
    照れが出ちゃいますよね😂
    だから、私もママリで
    投稿させて貰いました😂♡

    マッサージしてくれるなんて
    本当に素敵な旦那さん😭💓
    子供も自分も大事に
    してくれるとこの人選んで
    良かったって思えますね☺️

    私も早く子供産まれて、
    その姿みたーーーーーい🤤

    • 5月15日
deleted user

私も旦那さん大好きです💕
もう10年近くになりますが
いまだに嫌いなとこ聞かれてもないと言います😁
どこ行くにも私と子供たちを連れてってくれます!
買い物袋も軽いものですら私に持たせないしいくら寝腐っててもいいなぁ、いっぱい寝て成長してね❤️と言われます!笑
お金使ったって稼げばいいからやりくりできるなら好きなものいくらでもかいなって言ってくれます😍
大好きが止まりません😂

  • チビポン

    チビポン


    10年経つと嫌な所出てきそうな感じしちゃいますけど、それでも無いなんて凄いですね🤤💓

    買い物袋わかります!笑笑
    持てるのに〜と思いつつも
    頼っちゃうんですよね😂💓

    本当に素敵な旦那さん💑

    どんどん好きになって、
    たまにどーしよー😱って
    思っちゃいます😂♡

    • 5月15日
☺︎♥︎

同じくですT^T
うちの主人も家事育児仕事とても頑張ってくれていて、なおかつとても心配性で。。笑
私は箱入り娘みたいになってますw
私が好きなアーティストのライブを見に東京ドームへ行くと言えば、自分はチケットなくても送り迎えをしてくれる変な人です😂😂w

一緒になってもう7年が経ちますが(再婚です)
日に日に好き度が増しています(;_;)💕7年一緒にいて一度も喧嘩もしたこともありません🤔🤔

ママ会などをすると決まって友達たちはご主人の愚痴の嵐ですが…(>_<)私は何一つ不満がないので会話にいつも入れずです。苦笑

  • チビポン

    チビポン


    うちのと一緒です😂😂
    私も友人とディズニー
    行った時、電車で帰れるのに
    中まで閉園間際に
    迎え来てくれた事が
    ありました〜😂♡

    えー、喧嘩1度もないんですか😳💓すごーい!😳
    私結婚式直前喧嘩の毎日でした……笑

    だいたいママ会とかって、
    旦那さんの愚痴ですもんね😱😱😱
    そんな皆不満あるの〜ってぐらい……笑

    • 5月15日
hana

付き合い期間も短くスピード婚をしてすぐ妊娠しました。
付き合ってた時よりどんどん好きになっています!

つわり時期も本当によく支えてくれました。常に前向きで笑いを忘れず辛いはずの仕事も一切家に持ち込まず八つ当たりなんてされた事ありません。
付き合う前から人として男性として本当に尊敬出来る人でした。
まさかそんな人と結婚するとは思いませんでした(笑)

勿論ちょっと直して欲しいなー、ここは意見が合わないな、という所もあります。しかし「まっ。これくらいしょうがないか」と切り替えられるので精神的にだいぶラクです。

  • チビポン

    チビポン


    私も実は、付き合って
    7ヶ月で結婚しました😂♡
    結婚して余計旦那さんの
    優しさ感じれますよね!!

    つわりの時期って、こっちは
    精神的にも肉体的にも
    ダメージ多いから
    そうやって支えてくれると
    本当に有難いですよね😢♡

    絶対に許せない!!とか
    思わないなら、
    全然楽ですね☺️👍

    • 5月15日
deleted user

素敵な旦那様ですね!ほっこりします♪

私も夫が大好きです!
付き合って3年、結婚して7年ですが年々好き度が上がります◎

嫌いな所は魅力的過ぎるところです(笑)
Sっ気があってお茶目なのがたまりません(笑)
職場恋愛だったのですが、仕事も出来て上司や同僚、同業他社の方からも信頼されていて自慢です♪
格好良くてオシャレでスタイル良くて頭も良くて優しくて…沢山有りすぎます(笑)

お互いに趣味が漫画やアニメ、ゲーム、ダーツ等ほぼ一緒なので本当に楽しいですし、息子くんを溺愛している姿を見ると改めて産んで良かったと心から思います◎

いおり

私も、旦那さん大好きです♡
付き合ってる時からも
ずっと大好きすぎてやばいです(●´ω`●)

一緒に住んでますけど、
仕事で会えない時間さえも
寂しすぎて死にそうですㅜㅁㅜ

嫌いなところ私もないです(笑)
大好きなところばかりです(*´Δ`*)

私がしんどいのにすぐ気づいてくれて
「大丈夫?」って絶対聞いてくれます♡

私の旦那さんも、この間飲みに行きましたが
ご飯食べるからすぐ帰ってきました(笑)
飲みに行った場所で食べてきたら
いいのにぃって思ったぐらいです(笑)

deleted user

私も旦那が大好きです💗
恥ずかしいですが、ずっとお姫様みたいに扱ってくれます😌💕
浮気などの女関係には無縁なので
そういう所も大好きです💗
家事もやってくれるし、お酒も飲まないので
飲み会にもいかないし
私が嫌だと言えば全部断ってくれます😌💗
何より、一途な所が大好きです✨

ぱーな

私は付き合って14年、結婚して1年ですが、どんどん仲良くなってます❣️
妊娠してから特に旦那さん優しくて😍✨
家事もしてくれますが、何もせず寝っぱなしの私に感謝の言葉を言ってくれるところが大好きです💓

毎日お腹に声かけもしてますが、ちょこちょこ『今日はママの日ねー』とか、『ママはパパのだからね!!』とか言って私に構ってくれる時間を作ってくれるところも大好きです♥️

BLUE

付き合って、結婚してここまで来るまでうつ病の義母さんの介護から、亡くなり、生まれ変わりか!?というタイミングでの妊娠発覚。
残された目が悪い義父さんの介護。
臨月の今。

怒濤の4年になりますが、甘えん坊でかわいい末っ子だった彼が日に日に男らしくなってきて、ヒドイ吐きづわりの私までしっかりと優しくサポートしてくれて、彼とでなければ乗り越えられなかったなぁ。と思い返して、彼が父親になるんだなぁーと実感し惚れ直しています♥️

お腹のちびにもいつも優しく話しかけてくれて、お昼には体調の心配メールをかかさず、休みの日にはどこかへ連れ出してくれて、飲みにもほとんど行かず、私が一番の友達でもあるようです。
洗濯や家事を一緒にやってくれて、私の実家も大切にしてくれる優しい人です。

少しナイーブな所もあり、ケンカも時々ありますが、あたしにはもったいないくらい…そんな旦那さんが大好きです♥️

スキンシップや愛情表現って大切ですよね♥️♥️

✳キャット✳

うちも結婚して8ヶ月です😍
もしかして9月に入籍されたんですか~?

うちは11歳年上の夫で、私は子連れ再婚、夫は初婚です。

夫は私の子のことをすごく大事に育ててくれています。

小一になったばかりの息子を有給の日は必ず歩いて送迎してくれます。

毎日夜ご飯の後には食器洗いをしてくれ、週末の休みには必ず子どもを外に連れ出して遊んでくれます。

洗濯や掃除、ゴミ出しも手伝ってくれて毎日私に「好きだよ」「可愛いね」「結婚して幸せだよ」と伝えてくれます。

生理中や体調不良のときは私は何もせず全て夫が行ってくれます。

結婚してからはお小遣いも2万で頑張ってくれて、飲み会も殆ど行きません☺

本当に再婚してよかったです😆

みーたま

イライラする事もあるけど、仕事終わったらまっすぐ帰ってきて娘と遊んでくれるし、休みの時も色々考えてくれます❤️
基本的に凹まないから精神的には助かってます♡(´˘`๑)

。

私も旦那が大好きですー!☺️
愛し愛され相思相愛です😍笑

結婚して2年、、出会った頃よりも絆が深まってお互い居なくちゃならない存在になりました🌻✨
毎朝、旦那の為にお弁当作る時間幸せです☺️
お腹にいる赤ちゃん👶旦那似なら尚更嬉しいなぁ笑💓

大好きな人に愛してもらえるのって本当に幸せな事ですよね💓
この幸せが当たり前だと思わないようにずっと旦那を大切にしていきたいって思ってます☺️🌈