※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき
ココロ・悩み

性別が変わる妊婦さんがいます。30週目で男の子と言われたけど、以前は女の子と言われたことも。どちらが可能性高いでしょうか?里帰り出産のため、通院が最後です。2Dエコーのみでした。

性別が二転三転します(´⊙ω⊙`)💦

26週目→女の子…の可能性の方が高いかなぁ。
断言は出来ないけど!
28週目→あ、男の子ですね〜〜!
30週目→女の子かな〜??

どっち?!∑(゚Д゚)笑
ちなみに義両親は、30週目の男の子判定すぐに男の子用の服をたくさん買ってくれましたヽ(・∀・)笑

こんな感じで性別コロコロ変わったよ〜て方いますか??( ˊ̱˂˃ˋ̱ )そして、結果どちらでしたか?
あと、もしよかったらこの流れだとどっちの方が可能性高いと思いますか?ヽ(・∀・)💦

私は今都内在住で、里帰り出産のため、今日で今まで通ってた通院はラストとなりました(・∀・)

ちなみに病院は、2Dエコーのみでした(`・∀・´)

コメント

ゆいまま

そんな事もあるんですね😳✨聞いた話になっちゃいますが、女の子は子宮で判断することもあるらしいです👍
どっちでしょうかね☺️❣️

• たぬき

たぬき

返信ありがとうございます💕
    子宮判断とかあるんですねヽ(・∀・)
    膀胱はいつも見えてるんですけどね💦笑
    今日はオマタ隠してたんでよく分からなかったみたいです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

• 5月15日

1人目が女の子でしたが、最後まで確定してもらえませんでした😅
ずっと「多分…女の子ですねー」って言われてました笑
「確定ですか?」って聞いても「隠れてることもあるからなんとも言えない」とのことでした💦
友人で女の子だと言われたけど産まれたら男の子だった、って子もいますよ😂

• たぬき

たぬき

女の子て曖昧なまま終わること多いみたいですね〜ヽ(・∀・)
    今回はオマタ隠し気味だったみたいなんで、前回の男の子のが可能性高いのかもしれないです(*⁰▿⁰*)💡

• 5月15日
   こころ

先日双子を出産しました。片方は女の子といわれてましたが、もう片方はコロコロ変わって多分女かな~とかであいまいでした。
毎回先生が違うところだったんですが、丁寧にみてくれる先生の時にばっちりシンボルが見えて男の子でした。
運が良く見えのかもしれませんが。

• たぬき

たぬき

双子ちゃん❤️
    素敵ですね(*⁰▿⁰*)✨
    私も前回はシンボル見えたはずだったんで、男の子のが可能性高いのかもしれないですヽ(・∀・)
    どっちにしろ楽しみです(*´꒳`*)

• 5月15日
メロンパンナ

娘は最初男の子かなー?って言われてましたよ!エコーもチンチンがついてるようにしか見えないエコー写真をもらったのですが、次の検診では女の子かな?って言われてどっち?ってなったのを覚えてます。笑
いまだにおまたの間に映っていたのはなんだったんだろうと思います。

• たぬき

たぬき

謎のちんちん画像‼︎∑(゚Д゚)笑
    私も26週目の検診で、男の子にしちゃ小さいから、女の子かな?て言われたんですよね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑
    現れたり消えたり隠したり色々翻弄されまくりですよねヽ(・∀・)笑

• 5月15日
🐰

私がそうでした!
コロコロ毎回変わって、最終的には
子供が大きくなって見えずらくなったからわからないって言われました!!笑
生まれてきた子は女の子でした👶

• たぬき

たぬき

最後まで分からなかったんですね!!∑(゚Д゚)
    それは、かなりドキドキですね✨✨
    私もこのまま曖昧なままで出産を迎えるかもです(・∀・)
    とりあえず健康なら、どちらで産まれても感謝感激ですね(*⁰▿⁰*)✨

• 5月15日