※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃみ
ファッション・コスメ

明日が誕生日で主人に夏用の服を買って良いよって言われたんですが最近…

明日が誕生日で主人に夏用の服を買って良いよって言われたんですが最近の流行りが良く分からないのでなにを買ったらいいか分かりません😵
このアイテムあると良いよーっていうもの何かありませんか?
年齢は30代前半です

コメント

りー

ロングワンピとかどうですか?

• ちゃみ

ちゃみ

ありがとうございます😊

• 5月15日

私も近々夏服を買いに行く予定です(^^)
ウエストリボンのロングスカートとシンプルなトップスを狙っています!昨日下見にブラブラしてみましたが、やっぱりまだまだワイドパンツが流行ってて、抜き襟のシャツとかもかなり出てましたよ😆

• ちゃみ

ちゃみ

ありがとうございます😊
    やっぱワイドパンツ流行ってますよね🌟
    いつもデニムが多いのでチノのワイドパンツも良いかなとは思ってました

• 5月15日

退会ユーザー

GUは昨日チノのワイドパンツが安くなってましたね😊✨私もワイドパンツ気になってるんですけど、歩きにくそうだしトイレのとき困るし、そもそも身長がそこまで高くないからなーって感じで💦ロングスカートも可愛かったですよー✨

• 5月15日