※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぎむん
ファッション・コスメ

ユニクロでブラトップが見つかるけど、普通のキャミはない。ブラトップは胸を支えるし、振動も気にならない?最近はブラをつけない人もいる?ワンピースの時はブラトップを着る?

ユニクロに色々なブラトップが売っています。
逆に普通のキャミソールが見つからない。

ブラトップって胸垂れないですか?
振動に胸が揺れるの気にならないですか?

最近はみんなブラ付けないんですか?

ワンピース着る時は、脇が大きく開いている時は、
ブラトップを着てるんですか?

コメント

はじめてのママリ

ブラトップつけてますが、バストの上がり具合はかなり下がって見えます🥲
姿勢も悪く見えるし、ある程度お胸がある方はオススメしないですね😂

  • すぎむん

    すぎむん


    ブラはC70をつけていますが、
    モデルの様な綺麗な姿ライン見えないですよね!笑

    • 4月27日
しほ

ユニクロならエアリズムキャミソールとか売ってませんか?
普段はワコールのブラ+エアリズムキャミ(冬はヒートテック)、お休みでリラックスしたい時、白Tシャツだったり透けたり響いたりが嫌な時はブラトップ着てます。

垂れるほど胸がないというか30代後半になってそこまで気にしてないというか…揺れが気になるほど大きい胸ではないのです🫣

美意識高い方はちゃんとした下着つけてると思います!
グラマーな友人はブラトップ合わないと言ってました。

  • すぎむん

    すぎむん


    ブラはC70を着けていますが、

    エアリズムのブラトップ売っているのは知っています。

    外に遊びに行く時は、白シャツ以外はブラトップを着ないと言う事でしょうか?

    • 4月27日
  • しほ

    しほ

    同じサイズです。
    スーパーに買い物行くくらいしか予定のない日は、見た目より楽さ優先でブラトップにワンピースで出掛けたりもします。

    友達と会う、近所以外のお出掛けの日は普通のブラにしてます。
    その方が気持ちがシャキッとするし、やっぱりラインがきれいなので。

    • 4月27日
  • すぎむん

    すぎむん


    そうですよね。

    お返事ありがとうございました!!

    • 4月27日