※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっぴ
妊娠・出産

牛丼を冷凍保存していたらすっぱくなりました。赤ちゃんに影響はないでしょうか?心配です。

今さっき朝ごはんを食べようと思い.母からレトルトの牛丼をもらってたのでそれを食べたらすっぱくて
期限も切れてないのになんでだろう?と思ってよく見てみたら冷凍保存って書いてありました。
もらってから2ヶ月くらいたつと思うんですけどずっと冷蔵庫の中に入れてました。
3口くらい食べて捨てましたが赤ちゃんは大丈夫でしょうか?今日で9wです。
旦那に一応言ったらめちゃくちゃキレられて電話も切られてしまって…
まだお腹も痛くないし吐き気もないので分かりませんが菌がまわったらどうしようとか思ってしまいます。。
普通腐ったもの食べないからそんなひといないですよね。。
はぁ~やばいことしちゃったなぁ。

コメント

枝豆

症状が出ないとなんともいえないですね💦食べちゃって何ともないなら大丈夫何でしょうけどお腹壊したりとか嘔吐したりとかだったらお医者さんに見てもらったがいいと思います!

• ちっぴ

ちっぴ

1時間くらい経ちましたがなんともなさそうです今のところ!
    何かあれば電話してみます🏥

• 5月15日
アリエル

少し食べただけですよね?
赤ちゃんには影響はないと思います!

旦那さん怒って電話切らなくてもいいのに…って思っちゃいました(^◇^;)

• ちっぴ

ちっぴ

お肉食べて美味しいと思い。笑っ
    玉ねぎ食べたらすっぱくて辞めた感じです!
    このまま何もなければいいな。。。

ですよね…もう今落ち込んでます…
    こーゆー事あると仕事も集中できない!!
    ガチャッでした、、、

• 5月15日
MAMA

腐ったもの食べた事自体は
赤ちゃんに影響無いと思いますが
それにより嘔吐や下痢での脱水は
気を付けた方がいいと思います。

食べてしまったことはしょうがないので
症状が無ければ特に何かすることも無いと思います。

りんご

心配になりますよね(><)
絶対に大丈夫だとは言えませんが、様子を見てどうしても不安だったら病院に行かれてはどうでしょうか?
それか、電話で聞いてみてもいいと思います。
医療の知識のある方に大丈夫だと言ってもらえたら安心できますよ♥

ちっぴさんも不安になってるのに旦那さんからも怒られるとより心細く無いですか?
私も旦那と姑にガミガミ言われて妊娠生活は楽しめなかったです。

妊娠中の生活、不安なこと沢山あると思いますが、まだ何もなっていないのに心にストレスを作っていたらちっぴさんがしんどくなってしまいますよ…

旦那さんと一緒に妊娠生活を少しでも多く笑顔で過ごせることを願ってます(><)

• ちっぴ

ちっぴ

3時間経ちましたがなんともないです!
    一応電話してみようかな…

もうテンション下がりまくりです。゚(゚´ω`゚)゚。帰ってくるのが嫌ですね。笑っ

ありがとうございます😊
    負けずに頑張ります!
    私が気をつければいいことなので
    我慢します。。

• 5月15日
はる

しばらく様子見て何もなければ
3口くらいなら大丈夫だと思いますけど…
それより旦那さんがキレるのが意味がわからないです😅💦

• ちっぴ

ちっぴ

なんともなっていないので大丈夫かなと…
    あ~後悔です。。
    帰ってくるのが嫌ですm(._.)m

• 5月15日