※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii
子育て・グッズ

友達が出産し、オムツケーキを初めて作ったけど不安。材料は100均で揃えた。助言をお願いします。

日曜日に大事なお友達が出産しました\( ˙▿˙ )/
予定日も近い事から出産祝いお互いやめようかと話をしていたんですが、明日病院に行くことになりました( ̄▽ ̄)
そこで初めてオムツケーキを作ってみたのですが、どぉでしょうか…💦
オムツケーキとやらを見た事もないので、調べて作ってみたのですが…
材料などオムツ以外は100均で購入しました💦

コメント

はるえ

え、花ばかりで綺麗
うますぎ
私は、フラワーアレンジメントで
雑と言われまして😂ケーキも失敗😂

1722

はじめまして♪とても素敵だと思います💗

すーた

めちゃくちゃ可愛いです😍♡
こんなん貰ったら嬉しーい♡

名無し

とても上手ですね~~✨✨
オムツケーキ初めて知りました!

CHU◡̈♥︎

手作りですか?!
衝撃的に可愛いです♡

みさみさ

かわいい~❤
貰ったら嬉しいですよ😊
器用ですね〜素敵です!💗

はじめてのママリ🔰

かわいいです!器用で羨ましいです(^^)

Mi

すごく上手だと思います☺️💕これは貰ったら嬉しい😆🎶

りょう

可愛い╰(*´︶`*)╯♡
ティアラもクマさんもお花も、、ぜーんぶ素敵です!!

Rn❁*.゚

凄く上手いし可愛いです💓
私は手先が不器用なので、作れて羨ましいです😊
ご友人も喜ぶと思います♡

あばれるプリン

とっても素敵です!!
自分のためにこんな素敵なものを作ってくれたなんて考えたら、私なら泣いちゃうかもしれません😭♥️
お友だちさん喜んでくれますよ絶対♥️!

2kids.mama♡

個人的におむつケーキ貰いたくないけど
これなら貰いたいです♡♡

ゴメス

完成度❗
すごいですね~😆

ポン子ちゃん

おむつケーキは私個人的にはちょっと…と思いますがこれは気持ちがこもってて嬉しいです!仲良しの子ならもーっと嬉しいです!退院の時に持って帰るのが大変そうなので先に旦那様とかご家族に持って帰って貰ってねとか一言添えればいいと思います☺️

ご自身の体も大事な時なのにほんと凄いです❤️

miii

思った以上に褒めて頂いてすごく嬉しかったです\( ˙▿˙ )
先程友人に渡してきましたがとても喜んでいただき、すぐに写メも撮ってくれてました笑
作ってよかったです(´;ω;`)♡