※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンちゃん
ココロ・悩み

21:30頃から眠たくなりましたが、鼻づまりで寝られず、熱を測ると37.4度。一度眠りに落ちたが、39.3度で起きてしまい、今夜は寝られない覚悟です。

21:30くらいから眠たいけど
鼻づまりで寝れず、ぐぜってました。
その時に熱を測ったら37.4度で
いっときしたら睡魔が勝って寝ましたが
先程泣いて起きました。
何もこうしてほしいというのはなく
とりあえず、落ち着かせて寝かせました。
そして、熱を測ったら39.3度でした。
きつくて起きたんだろうな〜と思います。
今日の夜は寝れないの覚悟ですね…

コメント

さぁ

私も今同じような状況です。
18時半頃から息子が急に39℃の熱を出し、寝てもすぐに起きてしまって中々眠れずです。
私も今夜は寝れないの覚悟です‼︎
お互い辛いですが、頑張りましょう✊🏻

  • ポンちゃん

    ポンちゃん

    子どもが熱出すと大変ですよね。
    しゃべれないから気持ちも伝えられず泣かれてばかりで…
    かわってあげたい…
    季節の変わり目だから
    体調崩しやすいですよね〜😨

    • 5月15日
  • さぁ

    さぁ


    大変ですよね💦
    下の子に移らないかも心配です。
    うちの息子も宇宙語で何を言ってるのかサッパリなので、どうしてあげたらいいのかわかりません。
    辛そうな姿見てると代わってあげたいですよね😞
    季節の変わり目もですが、朝晩の気温差が激しいこの気候どうにかして欲しいですね💦

    • 5月15日
  • ポンちゃん

    ポンちゃん

    病院には明日行かれる予定ですか?
    私も朝から熱があれば
    病院に連れて行こうと思います💧
    夜中、旦那さんはどんな感じですか?

    朝晩の温度差が本当に激しいですよね😅
    私の地域では明日は30度超える予定です😭

    • 5月15日
  • さぁ

    さぁ


    病院は熱があってもなくても行こうと思います‼︎
    ただの風邪だったらいいですが、下の子もいるので移ると大変な病気だったら怖いので💦

    私は今育休中ですが、主人は明日も仕事があるので寝てもらいました。
    ちなみにうちは子供は2人とも産後すぐ完ミですが、主人は私がいる時は夜間の授乳で起きたことはありません😓
    幸い上の子は夜泣きも無く、下の子もすでに夜間の授乳は無いので助かってます‼︎
    紗希ちゃんさんのご主人は夜間手伝ってくれますか?

    30度超えは厳しいですね😱
    私の地域はそこまでではないですが、やはり暑くなるみたいです。
    早く気温差が無くなって一定になって欲しいですね💦

    • 5月15日
  • ポンちゃん

    ポンちゃん

    夜中に座薬入れて
    朝まで寝てくれました。
    しかし、朝からも熱があり
    病院連れていってきましたー!

    病院行かれましたか?

    • 5月15日
  • さぁ

    さぁ


    うちもあの後朝まで起きずに寝てくれましたが、熱は下がらずでした。
    病院行ったらただの風邪で喉が少し赤かったようですが熱は午前中には下がり、今も上がらず普段通り暴れてます😅
    このまま熱が上がらなければ明日は保育園に行ってもらおうと思います。
    紗希ちゃんさんのお子さんはどうですか?

    • 5月15日
  • ポンちゃん

    ポンちゃん

    相変わらず、熱下がらずです。
    解熱剤入れて回復して高熱でて
    解熱剤入れての繰り返しです。
    夏風邪でした😨💧
    高熱が5日くらい続くと思うと
    言われました💨💨

    • 5月15日
しらたま。

39度を超える熱はツライですね(>_<)

うちも熱はないものの、鼻詰まりで、ここ2.3日細切れ睡眠です。

紗希ちゃんさんも25週で大切な時期なので、身体を壊さないようにして下さいね(>_<)

私はすでに喉が痛くなってきてます。。。

  • ポンちゃん

    ポンちゃん

    まさかの、熱が出て来て
    大変になりそうです。
    明日には下がってるといいなー
    と思うばかりです。。
    私も寝不足になって体調崩さないようにしないとですね😨
    ありがとうございます😊

    つわりは大丈夫ですか?

    • 5月15日
  • しらたま。

    しらたま。

    子供の熱は突然上がって、突然下がったりしますからね(>_<)
    下がってる事を祈るばかりです。
    でも、高熱が出た時にいつも思うのですが、熱性痙攣なくて良かった、と思います(>_<)
    痙攣すると思ったらそれこそ怖くて眠れない(/ _ ; )

    ここ数日、寝不足からか気持ち悪さと貧血がヤバイです(/ _ ; )

    これが2人の親になる、最初の試練だと思って頑張ってます!!

    つわりはおさまりましたか?

    • 5月15日
  • ポンちゃん

    ポンちゃん

    ですよね!
    いきなり次の日熱もなく
    元気になってたりしますよね!
    そう願うばかりです…
    今流行ってる病気あるんですかね?
    熱性痙攣怖いですよね。
    どうしたらいいかわかんなくて
    テンパりそうです😨

    寝不足ほど体に悪いものはないですよ!
    ほんと寝ないとやってられません(笑)
    私の場合…
    旦那さんとか頼れてますか??
    まだ初期だと思うので無理のないように気をつけて下さいね!

    私はつわりはおさまりましたよ!!
    でも、お腹が出て来て
    スムーズに動けないです(笑)
    あと、抱っこしろときたときが
    ちょっと辛いですね😅

    • 5月15日