※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらママ
子育て・グッズ

ディズニーの古い声優版DVDを探しています。オリジナルの声のものはどこで売っているか知りたいです。

不思議の国のアリスや白雪姫などディズニーのDVDを買いたいのですが、現在発売されているものは、昔見たものと声が違います!歌のところだけ英語だったりします。
おそらく著作権が切れたものを製作し直して安く販売しているのだと思いますが、昔見たオリジナルの声のものを買おうと思ったらどこに売っていますか??
ネットやホームセンターだと声が違うものばかりしか売っていなくて。。オリジナルのものはパッケージなどどこで見分けたら良いですか??

コメント

匿名希望

100均にありましたが、白雪姫は小さい頃見ていた物で、声もそのままでした😊
ただ映像が当時?のものなので、古いです💦

• そらママ

そらママ

こないだ100均のシンデレラを買ったら声が違ったのですが、作品によりそのままのもあるんですかね?今出回ってる白雪姫はそのままなんですかね?

• 5月14日