※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめ
サプリ・健康

寝具のトゥルースリーパー使っている方いらっしゃいますか?1人目の妊娠…

カテゴリが良くわかりませんでしたが、、、😅
寝具のトゥルースリーパー使っている方いらっしゃいますか?
1人目の妊娠後期からずーっと腰痛が酷くて、寝具を買い換えようと思っていますが、何がいいのかイマイチわからず、、、😓
今は薄い布団を床に敷いているだけです。
テレビショッピングで良くトゥルースリーパーを見るので前から気にはなっていたんですが実際のところどうなんだろうと思いまして😅
トゥルースリーパー以外でもオススメの敷き布団があれば教えてほしいです!❤️

コメント

るー

以前使ってました(^^)低反発なので埋もれる感じって言うんですかね??笑
悪くなかったです!でも高いですね(;^ω^)
薄い布団なら、その下にニトリの折りたたみマットレスを敷くだけでもだいぶ違うと思いますよ(^^)

みぃ

現在妊娠39wで
トゥルースリーパー愛用してます✨
悪阻のときに一気に体重が落ちて
背中の骨がいたくて
旦那のススメでトゥルースリーパーを
購入したのですが、
いまではトゥルースリーパーなしで
普通の布団で寝ると背中が痛くなるくらい手放せないアイテムです!♥

私がつかってるのをきっかけに
母親と祖母も購入したのですが
二人ともとても気に入ってるようです♥

たか

主人が使っています!
ヘルニアで腰痛がかなりひどかったのですが、義母が買ってくれて寝始めたらひと月くらいでびっくりするくらい腰痛がなくなったようです!
合う合わないあるかもしれないですが、試して見る価値はあると思います😌!