※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ
妊娠・出産

39w2dの初マタです。スクワットやウォーキングをしていますが、お腹が張ってきています。陣痛のサインでしょうか?教えてください。

39w2dの初マタなんですけど
病院に通うたびに産まれる気配ないね〜
って言われ続けていて
最近スクワットを始めたんですけど
今日も1時間ぐらいのウォーキングとスクワットをしたんですけど
今ずっとお腹が張ってきてるんですけど、今日ぐらい陣痛来ますかね?(笑)
もう早く産まれて欲しくて…
これしたら陣痛きたよ!
とか何かあるかた教えて欲しいです😳
色々試したい!

コメント

ひまわり

39w4dで産まれたんですが、前日に駅がエレベーターない所が多くて階段のぼり下りめっちゃしたら夜陣痛出血破水きました!(笑)

  • メイ

    メイ

    一軒家なんですけど、今の一軒家がちっさいマンションをリノベーションして一軒家にしたマンションなんで階段1つ1つがおっきいので、階段の上り下りやってみますね!(笑)

    • 5月14日
TEN

スクワット、ウォーキング毎日してます😊お腹の張りは毎日起こることなので、張ってるから陣痛くるってことではないと思います💦

わたしも早く産まれて欲しいので毎日ジンクス試しまくりです(笑)

  • メイ

    メイ

    今、1時間ぐらいずっと張りっぱなしなんですよ😫苦しくて苦しくて☹️

    とりあえず、ウォーキングとスクワットしてるんで
    明日はオロナミンCを飲もうと思います(笑)

    • 5月14日
  • TEN

    TEN

    焼肉とかカレーもよく聞きますよ😂

    • 5月14日
  • メイ

    メイ

    最近焼肉食べたんですけどね〜🤔
    明日のお昼にカレー食べて、オロナミンC飲もうと思います(笑)

    • 5月14日
  • TEN

    TEN


    わたしも焼肉2日連続とかカレー2日連続とかオロナミンC毎日飲んでるのに全然気配ないです😂💦

    • 5月15日
あかさ

スクワットをしたら破水しました*\(^o^)/*
38w3dで早めでしたが産まれました!

  • メイ

    メイ

    やっぱりスクワットっていいんですね!😳
    一日何回くらいしてましたか?

    • 5月14日
  • あかさ

    あかさ

    1月で寒かったので毎日はしてないですが、10回くらいです*\(^o^)/*笑
    破水した後は赤ちゃんの心拍が不安定になり緊急帝王切開になりました…なので赤ちゃんが出てきたい時まで待ってあげるのが1番だと思います(^^)v
    でも早く会いたいですよね♡
    頑張ってください*\(^o^)/*

    • 5月14日
  • メイ

    メイ

    そーなんですか😳
    赤ちゃんに気を使いながら、ゆるーくスクワットしておきます😊
    質問お答えいただきありがとうございました😊

    • 5月14日
  • あかさ

    あかさ

    あと少し美味しい物たくさん食べて頑張ってください*\(^o^)/*

    • 5月14日