※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
妊娠・出産

検診で8週3日ぐらいの大きさと心拍確認。3000g以内での出産を希望。性別は不明。

今日7w3dです。検診に行ったら心拍が確認出来ました❤️しかも、赤ちゃんデカイと言われ、8w3dぐらいの大きさだね〜と言われました🤣😃3000g以内で産まれて欲しいなぁ〜男の子かな?女の子かな?

コメント

えり

心拍確認おめでとうございます👏❤
嬉しいですよね⌄̈⃝♡!!
一週大きいくらいならまだまだ大丈夫だと思いますよ!
私は最後の検診で2600gは越えてるって言われたんですが、最終的に産まれた時は、2280gでした(笑)

• ゆみ

ゆみ

ありがとうございます😊❤️
    初めてですし、すごいな〜って感動してしまいました(*^o^*)
    そうなんですね。安定期入ったら少し運動します(^^)

• 5月14日
  • えり

えり

エコーは目安でしかないのでね⌄̈⃝
    私は3000g越えてて欲しかったです(笑)

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます😊
私の息子も妊娠初期は1週~2週程度大きめでしたが、だんだんスローペースになってきて予定日超過でも2700gで生まれました🍀
お身体大切にされてください✨

• ゆみ

ゆみ

ありがとうございます😊🌟
    そうだったんですね!
    色々楽しみです(*^o^*)✳︎

• 5月14日
スプリング

心拍確認おめでとうございます✨

息子も初期からずっと大きくそのままスクスク育って38w4dで出産して4408gありました。

• ゆみ

ゆみ

ありがとうございます😊
    凄いですね❤️スクスク育ってくれたのですね!
    自然分娩ですか?

• 5月15日
  • スプリング

スプリング

自然分娩ですが、陣痛→病院に着いて少しして高位破水してから陣痛が遠のいて土日は医師、スタッフが少ないので様子見で月曜日に担当医が出勤してから促進剤で出産でした💦

• 5月15日