※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
雑談・つぶやき

ストックの煙草がなくなって完全禁煙2日目…顔死んでた……生気がない……。…

ストックの煙草がなくなって完全禁煙2日目…顔死んでた……生気がない……。ニコチンを体が求めてるらしい…。寝れないしやる気も出ないし嫌なことばかり考えて落ち込むと(ヽ´ω`)
今までの禁煙歴一週間が限界だったと。

頑張れ!!!

そして煙草命の父が禁煙なんて体に悪いからやめとけ煙草は万能だ!食後の一服が幸せなのに!
と禁煙やめるよう説得してた!余計なこと言うなよヽ(`Д´)ノプンプン

コメント

シュフー・ガガ

妊婦さんの喫煙はよくないことはご存知ですよね?
このまま禁煙できることを願います!

• ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

多分旦那さんとかじゃないかな?╰(‘ω’ )╯三
    言い回し的に…󾭛

• 5月14日
  • シュフー・ガガ

シュフー・ガガ

あっそうかもですね💦
    わたしの勘違いでしたm(__)m💦
    ぷりんさんすいません。

とにかくこのまま禁煙できることを願います!

• 5月14日
  • ぷりん

ぷりん

お騒がせしました!!
    書きそびれてました!!
    禁煙してるのは旦那です( ´∀`)
    私は吸ったことないのでご安心を!

• 5月14日
  • シュフー・ガガ

シュフー・ガガ

私こそきちんと文面読んでいなくてすいませんでした(>_<)

• 5月14日
  • ぷりん

ぷりん

イエイエ!ご心配ありがとうございました!!ややこしくてスミマセン(・∀・)旦那と私の父のやりとりです(笑)

• 5月14日

ウチも旦那が禁煙してます。
夢でタバコを吸ってる夢まで見るから限界かもと言いつつ頑張ってますが、義母はストレス貯めるのも良くないとか余計な事を言ってくるな!って思います💦
邪魔しないでほしいですよね。

• ぷりん

ぷりん

やっとやる気になってくれたのに余計なこと吹き込まないで欲しいですよね!!頑張ってニコチンと戦ってるのに!!
    人がすってる副流煙でも幸せな気持ちになる…寝れない…フラフラすると生気のない顔で言ってました(-_-;)(-_-;)

• 5月14日

母体がタバコを吸っているときには、赤ちゃんは息ができないと言われていて顔をしかめてしまう実験結果が報告されてます。でもニコチンも依存するのでなっかなかやめられないですよね…私も妊娠わかる5週くらいまでセッター吸ってましたし飲んでもいました。赤ちゃんの心拍確認してからは、ぱっとやめられましたけど…そのあと泣いて赤ちゃんに謝罪しました。今は胎動が悩みなくらい強い元気な子に育ってます。もう25週ですか…結構きちゃいましたね。お医者さんにはなにも言われてないですか?産まれたら存分吸えるんですからできるだけ吸わないのをキープしていただきたいです。。。

• ぷりん

ぷりん

スッとやめれたのスゴイですね!
    赤ちゃん苦しそうなの見たことあります(._.)
    でも禁煙してるのは旦那で、私は一本も吸ったことないので大丈夫です( ・∀・)
    旦那がと書きそびれてしまいました!
    心配ありがとうございます( ´∀`)

• 5月14日

退会ユーザー

あっ!そうなんですか?!😳😳😳旦那さんがですか!勘違いしてすみません💦よかったですー!でも受動喫煙も自分が吸うよりリスク高いとも聞いてるので、それなら外で吸ってもらうかベランダですよね…、私は臭いつわりもあったんで服についた祖母の吸ってたタバコのヤニの臭いでさえも戻しそうになりました。臭いつわりは大丈夫ですか?あまり煙は吸わないようにしてくださいね☺️

• 5月14日
  • ぷりん

ぷりん

ありがとうございます!!
    妊娠前は私の前でも普通に吸い嫌がってるのに喫煙席に座らされましたが
    妊娠してからは私と息子の前では吸いません。
    家でもベランダで吸ってます!
    臭いはプンプンですけど(ーー;)
    つわり臭いは大丈夫でした!!

• 5月14日

退会ユーザー

よかったです!元気なお子さん産んでくださいね😆私も頑張ります💪

• 5月14日
  • ぷりん

ぷりん

ありがとうございます!!
    もうそろそろ出産ですね!!
    頑張って下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

• 5月14日
しみこーん

夫も頑張って禁煙しましたよ〜!
今は水蒸気?を吸うビタミンなんとかっていうやつをときどき吸っています( ^ω^ )

私も元喫煙者ですが、そのうち人のタバコも心底迷惑になりますよ!旦那さん、がんばれ〜〜!!

• ぷりん

ぷりん

出来たんですね!!凄い!!
    今まで1日一箱は余裕で吸ってたので大変そうです…。結婚前は2箱( ;∀;)
    前の禁煙は3時間でしたが…
    副流煙求めると言うのでとりあえず1ヶ月頑張れ!!と言ってます!!

• 5月14日
ヤーニー(꒪ ꒪)

私も妊娠発覚でタバコ辞めました!
けど旦那は変わらず吸い続けてます!換気扇の下やバルコニーの外で(笑)
辞める気一切ないらしいです😀

旦那さん、そのまま禁煙しちゃえー!!(笑)(笑)

• ぷりん

ぷりん

オレやめたら死ぬ…もう救いがなくなる…といいやめる気ゼロでしたが、スマホゲームの課金したくてたまらないらしく禁煙する気になったそうです!
    お小遣煙草で消えるので(笑)
    ようやく無駄だと気づいたらしく…
    私からしたらスマホゲームの課金も無駄ですが(ーー;)

• 5月14日