※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ジャンパルーの購入を悩んでいます。購入者の感想や価格差について知りたいです。

ジャンパルーの購入を悩んでいます!

購入された方買ってよかったですか?

使用時期が短そうなのと
場所を取りそうなのが気になりますが、
娘はあまり寝転ぶのが好きではなくて
立つか座るかが好きなので
娘に合ってそうだなと思いました🤔

また、Amazonで、添付写真の
レインフォレストジャンパルーが
グリーンだと11.281円、
ピンクだと14.255円なのですが
なぜカラーによって
値段が違うのでしょうか😱
ご存知の方いらっしゃいますか??

コメント

遼くん令くんかーか

長男が6ヶ月のときに買い
8ヶ月ごろまでは
よく遊んでくれました!
今次男がそのまま使ってますが
大活躍✨
のせるとご機嫌でまわりのおもちゃで
一人遊びもしてくれるので
とても助かってます!
お兄ちゃんも近寄りまわりの
おもちゃで、外側から
遊んだりしててとても
助かってます✨
場所はとり使用期間も
短いのはありますが、重宝します!

型が古いとか?
セールとか?わかりませんね💦

chamama

使用頻度はそんなに高くありません😅それでも、家事する間やご飯を食べる間など少しの間遊んでてくれるので助かりますよ!
めちゃくちゃ場所とりますし、使用時間も制限があるので長時間は遊べませんが、子どもはとても楽しそうです😊✨

なな

知り合いが買ってましたが2ヶ月程でどなたか買いませんか?っと売りに出してました😅

それぐらいの値段出すのであれば歩行器のほうが長く使えると思いますよ😊

shまま

うちも寝てるのが嫌いな子なので買ってみましたがあまり使わなかったです。歩行器の方が自由に移動できるので好きみたいで歩行器ばかり乗ってます😭わたし的にはいらなかったなぁと思いました💦

写真と同じもの持ってます✩*॰¨̮
寝てるのが嫌いな子なのでほんと助かってます(*^^*)少し前はジャンパルーに乗せておけば家事が進みました♡今は目が離せない時期なのでトイレに行く時とかもここにいれておくと便利です♪ .*
ただ自分で立って歩くようになったら乗らなくなるかなぁと思ってます😅💦

ままりん

長く使わないと思ったので、美品のものをかなり安くフリマアプリで買いました^^*
気に入ってくれて今もご機嫌で遊んでくれてます。
足腰鍛えられそうです。
確かに場所は取りますね😅

ママリ

まとめての返信で申し訳ございません!!

やっぱり場所取りますし使う期間は短いですよね💦中古の検討もしているのですが、中古の割になかなか高いものしか見つからず。。もう少し悩んでみます!ありがとうございました😆✨✨