※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん
お出かけ

長野県千曲市にある白鳥園行ったことある方、子どもが遊べるキッズスペ…

長野県千曲市にある白鳥園行ったことある方、子どもが遊べるキッズスペースみたいな所とかってありますかー?温泉浸かりたいな~と思って😊

コメント

ニケ

なかったような気がします〜
ご飯は美味しかったです!

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

コメントありがとうございます!
    そうなんですね( ¨̮ )美味しい料理も食べたいです😍

• 5月15日
ちゃー

キッズスペースって感じのははないけど、ふれあいスペースみたいなところに、絵本とか置いてあるし、床も絨毯でソファーも子供が乗れるような感じの優しい作りで、小さい子もたくさん来てますよ\(//∇//)\
庭も広いしちょっとした遊びは出来ますよ!

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

ふれあいスペースあるのはありがたいですね❤️
    機会あったら行ってみようかなって思います(*^ω^*)

• 5月15日
そそぽぽ

全然白鳥園と関係ないのですが、温泉浸かりたいならコトリの湯っていう松代にあるところがお子さん連れにはおススメですよ!

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

早速調べてみました😍すごく居心地良さそうですね💕行ってみたいです!

• 5月15日
  • ゆっちゃん

ゆっちゃん

写真もありがとうございます(*^ω^*)

• 5月15日