※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンカ
妊娠・出産

産後1ヶ月で悪露が終わり、その後鮮血が2週間続きました。出血から1ヶ月経ち、今は出血がないが心配です。

産後1ヶ月で悪露が終わり、その後すぐに鮮血が2日3日開けて2週間続きました。
妊娠前は生理は不順ではなかったのですが、産後で乱れているせいなのか、悪露の残りなのか、、、
その出血から1ヶ月経っていますが 今のところ出血はありません。
産後何度か仲良しはしました。心配です。

コメント

ままり

まだ次の子を望んでないなら避妊された方が良いですよ。
早い人はすぐ生理が再開するので、一度も生理が来ないまま気がついたら次の子妊娠してた。なんてこともあります!

ちゅうママ

悪露が終わってなかったんじゃないかな?

私も悪露終わったたと思ってたらまた血が出て婦人科で聞いたら悪露だって言われました。

気になるなら婦人科で聞くといいですよ。

あみ

わたしも未だに悪露が出たり出なかったりしてます!
鮮血ではないですが…
悪露なんじゃないかなーと思いますよ!