※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

息子の昼寝の場所について教えてください。

こんにちは。いま3ヶ月の息子がいます。昼間など、普段はプレイマットで遊ばせていますが、みなさん朝寝や昼寝の時はどこで寝させていますか?教えて頂きたいです\( ˆωˆ )/

コメント

朝は大人ベッドの隅で、よく見えるところで寝かせてます!旦那に行ってらっしゃーいした後、少し添い寝します😁

昼寝は仕事場のよく見えるところで、座布団に寝かせて顔が見えるところで仕事してます💡
でもぐずる時はいろんな場所に寝かせて、どこが落ち着くかなぁー?
なんて、手を変え品を変えしてます😁

• ゆき

ゆき

ありがとうございます!
    もう仕事復帰されているんですね!
    子供の居心地のいい場所を私も探してみます😊

• 5月15日
めろ

夜寝るときとは別の所で寝かせてます♫今はリビングにお昼寝マット敷いて見えるところに落ち着きました!

• ゆき

ゆき

私も今はリビングでお昼寝布団で寝ています!遊び途中でそのまま寝落ちしてくれた時はよいのですが、プレイマットの所などで寝ていった時動かそうかそのままにしてあげようか悩みどころです😳

• 5月15日