※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダ
お仕事

新しい職場で嫌な人が現れて困っています。他の方も同じような経験はありますか?

新しい職場に入って1ヶ月半。嫌な人いなくて平和な気持ちだったけど、今日苦手な人ができてしまった(>_<)人間関係も良好だと思ってたけど、悪口とか普通にあった😭
みなさんの職場にも嫌な人とかいますか?

コメント

さおりん

お仕事お疲れさまです✨
わたしは去年転職して一年になりますが、確かにあわない、というか苦手な人はいます💦
始めの2ヶ月くらいは確かにわからないですよねー( ;∀;)
なるべく気にしないように、最低限の接触で済むようにしてます(笑)

• パンダ

パンダ

回答ありがとうございます!
    やっぱりいますよね😭めちゃくちゃ関わらないといけない職場なのですが、苦手な気持ちが出ないように気をつけようと思います😅

• 5月14日
ママリ

いますよ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝あわないひとどこの職場にも絶対います(笑)
結構誰とでも仲良くできる平和主義タイプの私ですけど、心では無理や!!!って人います⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

• パンダ

パンダ

すみません💦下にコメントしてしまいました🙏

• 5月14日
R

どこに行ってもいますよね😭
悪口、愚痴、人の話は全て否定から入る、知ったかぶりする、常に偉そう、常に怒ってる。
これ全て1人の人です。
これだけ揃うなんて珍しい、、
疲れるけど、聞き流すしかないです🌀どこに行っても嫌な人いる、一緒だと言い聞かせてます。

• パンダ

パンダ

そこまで揃ってる人私もムリです😭いいとこ見つけられませんね(>_<)
    私も辞めたくなったら、どこに行っても一緒だと言い聞かせます!!!

• 5月14日
パンダ

絶対いますよね💦前職が強烈すぎたので今回は平和ボケしすぎて気づきませんでした😞
みんな、嫌な人いても我慢しながら頑張っていますよね!!

さるあた

いますよ。
私は仕事に関して以外は無視してますが。

• パンダ

パンダ

回答ありがとうございます!やっぱりどこにでもいますね!!私は逆に仕事意外では無視されそうです😨

• 5月15日
  • さるあた

さるあた

私の場合はお互いが無視です。

• 5月15日