※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーのすけ
お出かけ

10月出産予定です😆✨旦那は毎日、早く10月になってほしい!早く赤ちゃんに…

10月出産予定です😆✨
旦那は毎日、早く10月になってほしい!早く赤ちゃんに会いたい!!と言ってきます😂
待ちわびてくれているのはすごく嬉しいですが、私としては残り少ない2人の時間を楽しみたーーい!!😭

先輩ママさん、出産前に出掛けておけばよかったと思う場所や、やっておけば良かったことなどありますか?
夫婦でのお出かけだけでなく、1人での場所もよければ教えてください( ´﹀` )♥

コメント

さなえ

外食や旅行は今のうちに
していた方がいいです😂
子供が産まれるとなかなか
行けなくなります😭

ちさと

同じく10月出産しました❤
いい旦那さまですね✨

• ちさと

ちさと

途中でした💦
    私はホテルブッフェや、想い出のイタリアンなどに主人が連れてってくれてました😊❤

ただ、産んでから分かったことですが…
    私は夫婦共々、
    蕎麦とラーメンが好きだったんですが、
    麺類は抱っこしながら食べるのが難しい為、
    座れるようになるまでは、ごろんと寝かせておけるところじゃないと行けなくなります(笑)

でも美味しいラーメンやさんってほとんどカウンターだけww
    なので産後は一度しか美味しいラーメン食べに行ってません😂(両親に2時間面倒見てもらいました)
    蕎麦も美味しい所は静かな所なので、
    連れてってません😂😂

• 5月14日
みさき

まだ出産前ですが映画を見に行ったりがオススメかな〜と🤔後期になるとお腹が大きくなったりとなかなか長時間座ってるのがつらいので😅

もえぎ

旅行は行ってた方が良かったなぁと思います。

あとはカフェやカウンターで食べるようなラーメンとかは子供がいるとなかなか行けないので、そういう外食は行っておきたいですね(о´∀`о)

逆に焼肉とかは、個室のあるところなら産まれてから動けるようになるまでにもいけるので大丈夫ですよ!!

素敵な旦那様ですね✨✨

★

同じく10月に出産しました🎶
外食は子供がいたらバタバタしてゆっくりできる事ないです…😂
あと、戻れるなら思う存分寝たいですね!
キャンプとかもまだ子供が小さいとあれなのでいいと思います★

ゆっこ

買い物・旅行ですかね\(❁´∀`❁)ノ

さっちゃん

外食などどうですか♬
私も3人目のとき結婚記念日に食事いきました!(検診でなにも言われなかったから行った♬翌週に出産)

映画もオススメですよ!

らら

私は映画に旦那さんと行っておけば良かったな〜と少し後悔しています😵😵

妊娠後期になるにつれてトイレが頻回になるので、映画を最後まで見てられないなぁ〜と思い行けませんでした😭💧

わが子に会えるのが楽しみですよね😌🌸
頑張ってください💓

しーのすけ

皆様ご回答ありがとうございました🙏💗

夫婦共々ラーメン大好きで、確かに美味しいラーメン屋さんはカウンター席ばかりだと言うことに気付きました😳💡
早速明日食べに行くことになりました😆

また、来月旦那の誕生日なので思いきって行きたかったホテルに旅行に行くことにしました♡

私個人も映画鑑賞が好きなので、後期になる前にいっぱい行けたらなと思います^^*
コード・ブルーが今から楽しみです✨

限られた旦那との時間、マタニティライフを楽しみたいと思います☺️

ありがとうございました!