※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみ
お出かけ

福岡県で、1歳の子供が食べられるケーキ🎂を出してくれるお店を教えて頂…

福岡県で、1歳の子供が食べられるケーキ🎂を出してくれるお店を教えて頂けないでしょうか?
子供の誕生日のお祝いでケーキを食べさせてあげたいです。車があるので多少遠くても大丈夫です🙆‍♀️

コメント

チンアナゴさん

ケーキを出してくれるお店は分かりませんが、ケーキを作っているところは…
北九州市戸畑区にある、洋菓子ミロというケーキ屋です。
うちの子の1歳の誕生日に買いました(❁´ω`❁)
有料ですが、配達もしてくれますよ(^^)

• もみ

もみ

お礼が遅くなりすみません。
    北九州にあるんですね。博多に住んでいるのですが、車で行けそうなので今度行ってみようと思います。ありがとうございます😊

• 5月15日
ちゃーちゃん

お誕生日のお祝い(食事)を飲食店でするって事ですよね❓❓
1歳でも食べれるケーキを出してくれるお店はあまりないと思います😣💦
ご自分で買ってor作って持ち込みしたら、お店はたくさん選べると思いますけど…

• もみ

もみ

お礼が遅くなり、すみません。
    はい。飲食店でしたいと思ってます。一歳のお祝いでネットで検索すると料亭ぽいところは、出てくるのですが、ケーキを出してくれるところが見つからなくて。自作は自信がないので持ち込みを考えてみます。
    ありがとうございます😊

• 5月15日
  • ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

ケーキのお店だったら、シャトレーゼも一歳から食べれるケーキがあるって聞いた事がありますよ❣️

• 5月15日
  • もみ

もみ

追加情報ありがとうございます😊
    シャトレーゼも行ってみようと思います。

• 5月16日
やました

上の方も書かれていますが、北九州市戸畑区の洋菓子ミロなら1歳~食べられるケーキありますよ🤗
生クリームじゃなくて、豆乳クリームに変更したり、卵不使用のケーキも作ってくれます😊(少し割高にはなりますが)
豆乳クリームなら甘さもすっきりで、蜂蜜を使わないとのことなので、安心ですよね!
あとここは、好きな写真をケーキにプリントしてくれる写真ケーキで有名です😆
HPもあるのでぜひ検索してみてください✨

• もみ

もみ

お礼が遅くなりすみません。
    豆乳クリームいいですね。生クリームはまだ早いと思っていたので。北九州だったら、車で行けそうなので、今度行ってみようと思います。
    ありがとうございます😊

• 5月15日
かもあ

私も一歳の誕生日ケーキを自分で作る自信なかったので、シャトレーゼのアレルギー対応ケーキにしました。卵、小麦、乳を使っていないケーキで、一歳時でも食べていいかなと思ったからです(^^)
親が食べても美味しかったですよ!
普通のケーキよりも、少し甘さ控えめでサッパリした感じです。
予約が必要です。

• もみ

もみ

お礼が遅くなってすみません。
    シャトレーゼにもあるんですね。シャトレーゼ探して行ってみます。前は山梨に住んでたので、近くに工場があって、アイスクリームを食べに行ってました^_^

• 5月16日