※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xxx
妊活

排卵検査薬を使用し、生理予定日過ぎても体温が上がり、腹痛や腰痛がある。検査薬を試したいがフライングは気が重い。妊娠超初期症状について知りたい。

今回初めてドクターズチョイスの排卵検査薬
使用してタイミングとりました🌼
強陽性は4/28頃から出て、毎日タイミング
とってました!

生理予定日過ぎて1度体温下がったので
生理来るかな思ったらまた上がって
生理痛のような腹痛がたまに、腰痛が
あります😭
検査薬試したいけどフライングして
気分落ち込みたくなくて困っています😭
生理予定日一週間後ってのは知ってますが
それまでに生理くると思うと怖くて…

妊娠超初期症状みなさんどんなのがありました?

コメント

mii◡̈♥︎

メーカーにもよりますが
排卵検査薬が陽性または強陽性に
なってから12〜48時間以内に排卵
だと思うので、↑上記の事と、基礎体温
を照らし合わせると5/1が排卵かな?と
思います✋

一般的には生理周期(日数)は関係なく
どなたも排卵から次の生理が14日±2日
なので、測れてない所もありますが
今日で高温期13日目ではないで
しょうか?
(排卵日がズレれば、当然次の生理
予定日もズレます)

このまま明日以降も高温期が続けば
妊娠の可能性はあると思います✋

因みに私も基礎体温と排卵検査薬を
使って妊活していましたが、排卵日が
ある程度特定出来ている場合、排卵〜
着床(妊娠成立)までが約7〜10日と
言われているので、私は1人目も
2人目も高温期9日目からフライング
していました💦
(特に目立った症状はなかったですが
唯一着床した辺りの日に寝汗が凄くて
何故か1時間程寒くて寒くてガタガタ
歯が鳴るほどの震えがありました。
そして1人目は高温期9日目で陽性
2人目は高温期9日目は陰性でしたが
翌日の高温期10日目には妊娠検査薬で
陽性が出ました)

  • xxx

    xxx

    回答ありがとうございます❤

    今日はすごく体調悪くて
    吐き気と熱っぽさがあって
    やっぱり気になって検査薬
    してみましたが陰性でした😢

    明日明後日も高温期だったら
    また検査しようと思いますが
    まだ可能性はあるのでしょうか。

    ただの風邪なのかもしれないと
    思い始めてきました…

    • 5月14日