※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きん
妊娠・出産

現在20週0日で初産の25歳です。エコー写真で性別を知りたいです。病院は30週まで教えてくれないので、みなさんの意見を聞きたいです♡

はじめまして!現在20w0d初マタ25歳です!
今日エコー写真もらって来たんですが、性別どちらだと思いますか?通っている病院、30w越えないと教えてくれないので..みなさんの意見を聞きたいです♡!

コメント

am

正面向いてるので、
このエコーでは性別見えないかと思います💦30wまで教えてくれないんですね🤣
気になりますね🤣✨

• きん

きん

超気になるんです〜😭笑
    前回の16wの時もこの向きのエコーだったので、わざとかも?なんて思ってしまいます😂

• 5月15日
あーこ

太腿骨か何かはかりませんでしたか?お尻の方から撮って測ると思うのですが😊したから撮ったエコーでしたら足閉じていなければ写っているかもしれませんよ😆

• きん

きん

特に測ったりはしてないです!横か後ろからのエコーしかもらったことなくて😭💔

• 5月15日