※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅうしゅ
家族・旦那

最初から期待してはいなけど…今度の土曜日小学校の運動会があります。1…

最初から期待してはいなけど…

今度の土曜日小学校の運動会があります。
1月に下の子が生まれて、今年はお弁当作り大変だなぁ…どうしようかなぁ…って思ってました。(同居のため何かと面倒)

昨日、「今年はお弁当作り大変です…」って、言う話をさりげなくしたら「いっぱい作らなくていいから、食べ切れるだけでいいからね。」って…
手伝う気ゼロ!
まぁ、仕方ないですけど。
期待もしてませんでしたよー😰

同居してる意味全くない。

全てにおいてそうなんです。
愚痴りたくて…はぁー

コメント

ちゅたろぅ

何それーですね(^^;;
同居してるならそこは協力してほしいですよね。下のお子さんをみてるか、料理するか…それとも買うのでもオッケーにするか。でも、子供のこと考えたら手作りしてあげたいですよね( ; ; )

• しゅうしゅ

しゅうしゅ

そうなんです。もう少し大きくなったら買ったものでも良いかなぁ😅とか思うんですけど作ってあげたいと思って。
    義母は普段から料理に関わろうとしないんです。
    自分たちの食べた食器すら片付けず私によこします。😠
    片付けろ、って事かぁ😤💢😠😡

• 5月14日
  • ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

えっ、片付けもしないんですか?!本当同居して仕事が増えてるだけですね( ; ; )

• 5月14日
さおり

私も今週運動会あります(;_;)娘の事しか考えれない・・あまり暑くならなかったらいいんですが・・

弁当はなんとかなる(;_;)私の娘は毎日5時半起きです笑笑

• しゅうしゅ

しゅうしゅ

運動会、一緒ですね。
    私は宮城なんですが、曇りのち雨の予報です😰延期にならずに土曜日にやってほしいです。

下の子は今3ヶ月で、夜もまだ2回~3回は起きます。
    お弁当は何時に起きて作ろうか…
    授乳で起きたタイミングでそのまま起きて作ろうかなぁ😅
    頑張りましょうね💪

同居してるので…とにかく不便です。

• 5月14日
  • さおり

さおり

お互い頑張りましょう!
    うちは、夜7時から朝5時半まで起きないからその間に作ります笑笑

• 5月14日