※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

豊田市、岡崎市の方で産後の骨盤矯正に行かれた方どちらの接骨院に行か…

豊田市、岡崎市の方で産後の骨盤矯正に行かれた方どちらの接骨院に行かれましたか?

今調べてて気になっているのが
・ころも接骨院
・みたち接骨院
・ハピネス接骨院

受けられた回数、金額、施術時間、どれだけ変わったか、施術内容(出来るだけ詳しく教えていただけると嬉しいです🙏🏻)など教えて欲しいです!

他にもお勧めの接骨院があれば教えて欲しいです!
日曜やっていれば子連れNGでも大丈夫です!

コメント

sss

みたち接骨院で骨盤矯正しました🙋🏼‍♀️✨
骨盤の歪みで足の長さが左右違ったんですが施術後、元に戻りましたよ✨
先生も喋りやすい陽気な方で子連れでもはokだったので行きやすいと思います!
骨盤矯正後、腹筋を鍛えるEMSもサービスで体験しました(^ω^)

値段は確か4000円ぐらいだった気がします🤔🤩

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    元に戻ったんですね!すごい!!
    そのEMS凄い気になってて!!
    何回くらい通われましたか?

    • 5月14日
  • sss

    sss

    回数券勧められましたが結局通わずですけど体重も戻ってるし、体型も戻ってます(^ω^)✨✨

    EMSだけ通いたいとは思いました😂✌🏼️
    骨盤矯正だけだとなかなかめんどくさくて😂😂

    • 5月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わー!すごい!!
    出産前まであと8キロも戻らなくて😅
    お答え頂きありがとうございました💕

    • 5月14日
たんたん

蒲郡のハピネス接骨院に通ってます!
子連れOKでバウンサーとかバンボ、少し子供が遊べるスペースあります!
骨盤矯正は5回で6500円ぐらいの回数券ですが1回ずつでも大丈夫です。
通い始めたばかりなので効果はまだですがよく浮腫むので行くと楽になります。
肩こりのが酷いので骨盤と電気治療を含め1時間ぐらいやってます。
私は12時すぎを狙うと人もすくないしなんかあると子供抱っこしてくれるし、イベントで12時~13時の間に行くと骨盤矯正1回無料やってるので回数券買っといても減らないのでケチなようですが行きます(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ハピネス安いですね😮!!
    電気治療は別料金なんですかね...?
    あと骨盤矯正の前と後で写真撮ったりするのでしょうか?
    そんなイベントまで!!!
    岡崎店はどうだろう...
    質問ばっかですいません😅

    • 5月14日
  • たんたん

    たんたん

    安さに負けて行ってます(笑)
    電気は保険で毎回650円です!
    写真は取らないです😊
    足の長さが最初違いましたが元にもどりました!
    アプリとかでメールきますよ🙆‍♂️

    • 5月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    詳しくありがとうございます!
    電気は保険適用なんですね!!
    検討します!ありがとうございました💕

    • 5月15日
しぶちゃ

みたち接骨院に通いました😊
赤ちゃん連れオッケーだったので助かりました!
はっきりと覚えていないんですけど、5回くらいで2万程だったと思います!
30分程で終わり、産後股関節に痛みがあったのが治りました😊
歪みや姿勢の変化も教えてくれましたよ✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    みたち接骨院人気ですね!!
    私も腰や股関節が痛くて😭
    体重とかウエストとかはどうでしたか…?

    • 5月14日
  • しぶちゃ

    しぶちゃ

    体重は自然と落ちましたが
    ウエストは妊娠前には戻ってないです😅

    • 5月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    でも体重戻ったんですね!!
    私もみたち接骨院で考えてみます💕
    お答え頂きありがとうございました☺

    • 5月14日